

リンクの追加っ!!

1件です。



▽諸行無常日記
casiomenさんのブログですー。
村崎との共通項が音楽だけでなく
IBARAKIの高校生という。
こんな人に出会えるとは…奇跡かなぁ!?




というわけでよろしくですー。
どんどんトんでって。

リンク追加でーす

はいッ!
お二方のステキ☆サイトを
リンク張らせて頂きました。

早速ご紹介。



▼OMOIDE IN MY HEAD

芹さんのブログです。
村崎が半ば無理矢理リンクをいただきまして;
同じニオイを感じたんです。
音楽への愛について。



▼WORLDS END

萩谷さんのテキスト中心サイト。
映画が大好きな彼女。
語ってます。
映画好きな方、ぜひトんでみて。




まぁ
いつも通りぐだぐだで拙い紹介ではありますが(スミマセン)。
どうぞリンクのコーナーからトんで下さい。





読んだらクリックお願いします→FC2 Blog Ranking

リンク増えたよ

村崎の素敵なお友達sのサイト。
いっぱい追加させて頂きやした♪♪


それぞれのサイトに一言添えようかと思ったのですが、
どうもリンクの方には書き込めないようなので
新カテ追加です。
ぜひご一読下さい。





それでは紹介。



▼かよにっき
 部活仲間・香月かよこたんのブログ。
 ココ開設前に入り浸らせていただいてました。笑
 ヲトギという名前が生まれた場所でもあります。


▼Perfectday
 同じく部活仲間・紀恵ちゃんのブログ。
 はつらつ☆乙女チックな感じがステキです。


▼へぼんぼコアラ(o^▽^o)女子高生の旅
 やっぱり部活仲間・すず桜ちゃんのブログ。
 本人もですが、サイトもファンシーです。カワイイ。


▼タランチュラの小部屋
 タランチュラさんの日記中心サイト。
 村崎のバンド、マシュマロのヴォーカリストです。
 

▼秘密結社
 ネモトさんの携帯待ち受けサイト。
 キュートなイラストと卓越した文章(日記)は必見です。
 ネモトさんは村崎と音楽で語り合える、数少ない仲間です。


▼caprice
 すなばさんの携帯待ち受けサイト。
 リクエストすれば色々描いてくれる…かも?
 描く絵にすなばさんという人間が垣間見えます笑。素敵な絵ですよ。





リンクのコーナーからトんで下さい。
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
