

とりつかれちゃったかなぁ

やっぱりライヴって楽しいわ。



今日はライトハウスに行ってきました。
ウチの部活の先輩2人と、昨年教育実習生に来た先輩が
一緒にやってるバンドがお目当てです。
そのバンド、PingPongDashというんですけど。
4人なんですけど。
この前、前売り500円のチケを
なんと無料で下さったので、
ま○子とは○太郎と3人で見てきました。



はぅあーーーーーーーー

1曲目にMY FIRST KISSで始まり、
その後も有名な曲のパンキーカヴァー?みたいのがいっぱいで
本当に楽しかった!!
ステージを知ってる感じでしたねー
流石です。



今日のイベントで
計6組が出演したんですけど、

超飛行少年はスゴかったよ。

どんな風にって、
今度メジャーデビューが決まったという
そんなバンド。スゴイコトナンダヨ
ライヴ相当こなしている感じがしました。
当たり前だっつーの。


あ、ちなみにメンバーのうち2人は
かよこさんと同じ中学校出身よ?
素でびっくりだよ。

グダグダする前にこの辺で語るの止めとくけどさ。




そんなこんなで、
行ってよかったなーと思えるライヴでした。






その帰り道ね、思ったんです。

ライヴハウス行ったときに服に染み付くタバコのニオイとか
耳がモアモアして耳鳴りが止まなかったりとか
赤だの青だののステージのライトだとか

そういうのが恋しくてたまらない。





ヤヴぁーい。
本当に恋してるみたーい。
痛ーい。
TO:小部屋の蜘蛛さん


次にアタシ等が会うときは
泣いてもいいんだからね?

上手く受け止められるかは分かんないけどさ;

できる限り頑張るから。



そんだけ。

comments

なぬぃー!!!あだすとおんなじ中学校!!!???誰だ誰だ!?あの人か?いや,あの子かー???

今度教えてたもれー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
