スポンサーサイト


何とかバトン

ゴリから回ってきたバトン。
タイトル無い様なので。




■今の髪型は?
長いほうだと思います。
そして毎日まとまらずボッサ。
毛束感よろしくな感じで。
前髪はたまにレミオ藤巻氏のようにOTL


■今の髪色は?
地毛は茶っこい。染めてないんだけど
朝日とか夕日が当たると
下手に染めてる人より茶色いらしい。なんだそりゃ


■ピアスの数は?
多分一生あけないんじゃないかなぁ.。o○
耳たぶ厚いから膿んじゃうよきっと


■家は一軒家?それともマンション?
一軒家の方で。


■今聞いてる曲は?
最近キャンディ・ハウスがヘビロテ。
やっぱり10年前の曲とは思えないv


■部屋は何畳?
知らないけど、頑張れば布団4枚敷ける。
実証済


■どんな家具が置いてある?
机、本棚3、棚等4、ギタースタンド2、ミニコンポ
あとストーブ、除湿機、しまってない扇風機(ォィ
ものすごい圧迫感。


■どんな感じ?
一言で表すなら、汚い


■携帯にはどんな曲が入ってる?
着うたにもメロにもミッシェル専用フォルダがありますよ(逝
あとは色々好きな曲。ただ心なしか解散したバンドのが多い。。
今気づいたけど20代後半からの人の曲しかないよマジで


■携帯はどんな風にデコってる?
前はリプトンのキャンペーンシール貼ってたけど
今は全部はがした。何にもしてない。めんどいから


■本命麺の画像の数は?
麺とは男の人のことなのかなコレワ。
メンって複数形?だったら3人くらい混ぜて数えますよ笑
えーと………20枚。その内ウエノさん半数あはは


■恋人はいる?
まぁ…います


■いる人はどのくらい付き合ってる?
1年半かぁ早いなぁ


■どこまでいった?
聞かなくたって分かんだろ?
最高遠出記録は吉祥寺ですけど。


■恋人に何て呼ばれてる?
たまににんにくマンと呼ばれる


■恋人を何て呼んでる?
たまに名字で


■次回す五人。
ネタ無い人とってってドウゾー。








何だこれ
後半のは拷問かい?
スポンサーサイト

comments

後半の解答…見てるだけでワクワクした☆一部偽ってるところがあったりすのは気のせいよね?気のせいよね?
あ,「顔文字バトン」を回したので,よかったら書いてくださいvVスルーしたらゴリにヤキモチ焼いちゃうわよ(はあと)

PS■あのミキサー,値段の割に性能はそんなモンだったのですかぃ(・_・;)「メカに疎い番長」の名を欲しいままにする私ですが,それは悲しいことですなぁ。

うわー!いいねぇいいねぇー!
もっと強烈なバトンを貴方に回したい…!
なんかないかなぁ…?強烈なバトン…

さがしてこよーっとe-415e-415

2人とも言いたい放題言いやがって。


>キャス
顔文字バトンは待っててくれ~
パソが変わったから顔文字がパァなのさ・・・

>ドラ実
いいから。
そんなん探さんでいいから。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
