スポンサーサイト


GOING UNDER GROUND tour"TUTTI"

人生2度目のゴーイング参戦@水戸☆★



気を取り直して、
このブログ初☆レポいきますよーハイっ。
まぁまともなレポも望めんのだが;

ダラダラしないように気をつけますーハイっ




……とは言ったものの
曲順を全く覚えていないという大失態
いつものことではあるんだけど。
そういう問題じゃなく。



じゃあアレだ
メンバー別に書いてこう

そんじゃいきまーす





♪松本さん
カンゴル白のハンチングが素敵でした。
今日は氏の目の前(4列目くらいだけど)を陣取ってました。
最後にちょっとだけ触れたv

……はいいとして。
やっぱり歌うまいなー良い声だなーてのと
MCが去年よりも若干多かったなーてのと
胸毛が!!てのが大まかな感想です。
あ、あと今日はアンコールに
即興で水戸黄門の歌を歌ってくれた!!
あれは嬉しかったなぁ



♪ナカザ王子
いつ見ても素敵王子です(笑)
今日も寛規コールしましたよー
去年よりもノリノリで歌ってくれてた気がしますv
あと今日もNKZ赤Tシャツだったね。
『カワイー!!』の呼びかけに
『…たまに言われる(苦笑』
その辺りが彼のカワイイ所だと思います。



♪石原さん
昨年よりもバンバン前に出てきてました!!
もうちょいで触れたのに…くそぅ
素生さんにも『かっこいい人は…』て言われてたけど
今日の彼は本気で格好イイと思った。
回ったしね。キス投げたしね
あれは惚れます。



♪洋一さん
アタシの所から一番見えなかった人↓↓
(次点:ナカザ)
メンバーから服装のバッシングをされてました。
やれアメリカ映画の囚人が着てるだの
現代版ど根性ガエルだの(笑)
でもアンコールでドラム叩いたのよぅ☆★
レアでした。
今度はもっと激しいの叩いてほしいなぁ。o○



♪丈さん
改めて彼のドラムワークを拝見しました。
結構特殊なリズムを叩いてたんですね。
少し勉強してきましたよー
いい機会だったんで。

丈さんのツアーグッズの顔が
志村けんのダッフンダの顔に似ていると
ナカザ君が言っとりました。
……言われてみれば。笑

あと丈さん、
洋一さんと交代してキーボード弾きました!!!
何でも
ライヴで鍵盤を弾くのは今回が初めてだって。
初めてだって。
初めてだって!!
超レア
最高の場所に居合わせることができたなぁと。






まぁこんなもんかな?
予想以上にグダグダしてすいません。
ここまで主観的なライヴレポも中々無いでしょう…
でもいいの。

これは私のブログですから






あー言っちゃった。
そんじゃおやすみなさい。書逃
スポンサーサイト

comments

くそぅいいなぁゴーイング。
でもあたい悔しくなんかない

大阪行ったら天保山ですかぁww
私、茨城行った事ないので一度行ってみたいですねぇ。

テナー楽しみですね☆★☆

村崎さんゴーイングのライヴに行かはったんですね。羨ましいです★

>すなば
悔しくないの?
本当に??ニヤリ


>芹さん
茨城来ても何もいい事無いですよー;


テナー…
アタシはスペシャ未加入なもんで
喋り姿見たこと無いんです↓↓
今度の地上波が楽しみで楽しみで

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
