

ザ・強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


だそうで。
面白そうじゃない?




●今、どこに居る?
 家。リビング

●今、一番近くに誰が居る?
 お母様。

●今 どんな服装?
 部屋着だよ……
 ・薄グレーの長シャツ(変な柄だよ)
 ・黒ジャージ

●今、何食べたい?
 ぶどうパンが食いかけだから……
 食べ切らんと。

●今、何飲みたい?
 バナナオレ(イチゴも可)
 カルシウムを摂取したいー

●今、真後ろには何がある?
 横たわったお母様(笑

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 あるある大辞典
 あ、今テレビついてるから。

●今、誰に会いたい?
 あと2日でゴーイングに会えるよぅ

●その人に今伝えたいことは?
 出待ちはしません
 開場前に待ち伏せしますッッ(迷惑
 いや、サイン狙ってますよ?笑

●今一番歌いたい曲は?
 ゲット・アップ・ルーシーを大声で歌いたい。
 何でかそんな気分
 でも今風邪ひいてるからなぁ…大声出したらむせるなぁ……

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 思わねぇよそんなこと
 ↑今やってたCMに対する返答。何のCMだったんだか

●今の体調は?
 風邪+足の疲れMAXで良好とは言えません。

●今どんな気持ち?
 もうちっと上手いこと言えないものかね。








ハハハ。
ここまで読んだら次はあなたの番ですよーニヤリ

comments

わかった…うん。強制ね

♪♪そぉよー
なんてったって強・制v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
