スポンサーサイト


夢見るをんなのこバトン

ゴリから回ってきたよ。
夢見るをんなのこ……村崎とは程遠い。




①小さい頃何になりたかった?
セーラージュピター(爆
コレしか覚えてない。


②その夢は叶ったか?
夢を追い続け
幼稚園の頃の髪型はポニーテールでした
……叶う訳ないだろうが。


③現在の夢は?
主婦としての仕事をちゃんと全うできる主婦。
でもその前に大学行ってバンド組むんだー
専学じゃなく、普通の大学でというのがポイント(何
大学生活を音楽一色にしたい。
だからライブハウスがいっぱいある東京に出たいと思う。
その為だと思い始めたら、少し勉強が楽になったよ
※決して頭が良くなったとかではなく、気持ちだけ。


④宝くじ三億円当たったら?
家にスタジオ(防音室)+楽器類一揃え+アンプ類
ウン十万するベースとか買ってみたいねぇ。


⑤あなたにとって夢のような世界とは?
みんな笑顔。
戦争なんか起こらない。

そして金が溢れている(笑


⑥昨夜見た夢は?
あばれヌンチャクのネタ合わせを覗いてた。
あの人達解散したのにね。
しかもスケッチブックとかじゃなくショートコントだった。
アイキャンフライからフラーイ』とか言ってて訳分かんなかった
………なんてマニアックな夢


⑦この人の夢を聞きたいという五人は?
てか眠くて人に回す気力がありませぬ
誰か拾ってぇーーーーー





↑自分最低ですね。
まぁ……以上です。
スポンサーサイト

comments

うぉΣ(゚ロ゚;)

回してくれてありがと(σ´▽`)σ☆
てか、ヲトギさんがジュピ-タ-とか超ハマり役なんですけど!!!是非次の機会に…(笑

上のコメ、ジュピ-タ-になっちまってた↓↓orz

ジュピーター(笑
なんなら今度ポニーテールで学校行こうか?

イイ感じのドリームで羨ましいわ(*´∀`*)
しかしこのタイトルは……(あたしが付けたんですよ

>でりゅ
お 前 の 仕 業 か v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
