スポンサーサイト


バトン2発

ここ最近マニアックなことしか書いてない事に気付いた
どうも村崎です。
バトンを滞納してたんで(ゴメ)、答えていきたいと思います。



まず1つ目。ゴリ皐月さんからのあいつバトン


①あいつの名前を教えて下さい
皐月さん。
普段はゴリと呼んでます。


②ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
いやんそんなこと聞かないでよ馬鹿ぁ
……すいません。普通に部活仲間です。頼れる姉さんですよ。


③あいつを四文字熟語で例えると?
才色兼備。これに尽きると思うよ。


④あいつの良いところを1つ教えて
永遠の好奇心旺盛な乙女。


⑤あいつの嫌なところは?
悪気のない言葉責めうーん……わかんないやw


⑥あいつに歌わせたい曲は?
倖田さんばかり歌わんで、たまには童謡みたいなのも。
ポンキッキ辺りの。はたらくくるまとか(笑


⑦あいつと1日入れ替わるなら何する?
部屋の模様替えをしてあげるよ。
アタイの趣味色に染まったお部屋……ぬふふv
ヘンな雑貨のオンパレェドー


⑧あいつと1日遊ぶなら何する?
遊ぶよりもストーキングしてゴリの生態調査を行います。


⑨この場を借りてあいつに言いたいことがあれば
この場での暴言の数々をお許し下さい。


⑩次に回す人は?
お暇な方ご自由に。
村崎のことを知ってる人に限定されてしまうでしょうけど……





続いて、ドラ実からのタイムマシンバトン


Q:もしもタイムマシンがあったら未来、過去どっちに行きたい?
人間の未来って行く先暗いと思うし、怖くて見たくない。
それに、先のことが分かっちゃったらつまらない。
わーわー言うとりますけど、人間の歴史の方に興味があります。
歴史上有名人の肖像画と本物を比べたい

Q:あなたは何歳まで生きてる?
早死にしそうな気がする。
生命線短いもん……できれば50代目標で。


Q:結婚してたら子供は何人?
お兄ちゃんと妹という図式が理想。
2人とも音楽をやらせてあげたい。
リトミック(だっけ?)とかそんなんじゃなく、
純粋に音の楽しさを知ってほしいとか言ってみます


Q:20年後のあなたは、どこで何してる?
37!大体現在のミッシェルさん達と同年代ですか。関係ないですね。
駄目です。ミッシェルさん思い浮かべたら何も思いつかないよ……
でもこの生命線の長さだったら死んでるかもな


Q:過去に戻るなら、いつ?
自分が生まれる前。
思い切って紀元前。
滅びた文明とかを見てみたい気がする


Qひとつだけ過去を、いじれるとしたら?
小学校時代がとにかく駄目だったからなぁ。
純粋に、あの頃をやり直したい。


Q:未来の自分に短い手紙を書いて下さい。
長いのは前書いたしな。

とりあえず、社会の荒波に負けずに頑張っていることを期待します。
こっちも未来のあんたに極力負担をかけない様にするからさ。


Q:このタイムマシンを3人に教えてあげてください。
また、その3人の未来を勝手に(笑)想像してください。

3人!ブログの人のがいいのかな。
出来たらでよいので
・芹さん
よろしくお願いします。
ちなみに将来もロック愛は変わっていないことと思います。
むしろ変わらないでいて下さい。
あと2人……ブログの人じゃないけど
・タランチュラ
・ネモトちゃん
もし暇だったらやってみて。
ちなみにタランチュラ→色々文句言いながらも人生を楽しんでそう
    ネモトちゃん→髪伸びてそう(笑


以上!!
スポンサーサイト

comments

うへへっバトン受け取っちゃった◎
未来のあたしは、文句言いながらも楽しくやってそうですかい・・・笑
そりゃぁよかった。
じゃあ、勝手にたらんちゅらの、『ヲトギの未来予想図』
キミは凄い部屋にすんでそう。白と黒と赤とピンクと紫と緑と青と・・・って感じ。
後キミは、そんな部屋で、らぶ②してそう。笑
では、最低なコメントを残し、お暇させて頂くことにしよう。
たまにはカキコしろよ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
