

魁ッッッ

クロマティ高校の映画を見ました。
あの、実写のヤツですよ。



※ここからは分かる人だけ分かって下さい。


プータンが…プータンが………

とってもリアルだよぉ!!


一番ココに感動しました。
すげぇよアレ。
原作読んだ人なら分かる(と思う)
NANAの中島美嘉位、マンガから飛び出したような風貌です。
ちゃんと仰いでたし。

ゴリラもフレディも健在で。
メカ沢は勿論、メカ沢βもカワエかった……v
パッケージ見た時に、
林田と前田君はちょっと違うんじゃないかと思ったりもしましたが
全然そんなこと無かったです。
むしろカメラ退くと林田はまんまです
あれはすげぇ。NANAの中島(ry
あと北斗さん。金子昇ですよGJ。
竹之内君(マスクしてない方)、
騒音おばさんに似てるなぁとボンヤリ思いました。
すみません。


本編は小ネタの宝庫でした。
いちいち笑かされました。
最後まで意味がわからん辺り、村崎のツボど真ん中です。

まぁ興味があったら見てみて下さい。
阿藤快がウケます。




映画の感想とか苦手だ……

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
