スポンサーサイト


ヲタ教師

鬱人間になりたくないどうも村崎です。
とにかく更新サボっててすいませんです。



今日は
村崎の生物教師について書こうと思います。

彼は講師として村崎の学校に来ており、
つい最近教員免許を取得したまだまだ新米さんです。
根がとっても真っ直ぐで、でも少しシャイ(爆
高校時代からずっと好きだった女の子が
新興宗教に走ってしまって失恋したという経歴を持つ。
まぁ一言で言うと、いい人だと思います。

しかし、特筆すべきは
彼の価値観についてでしょう。


価値観てのは人それぞれなんですけどね。


まぁ…彼は俗に言うヲタクです。
ガンダムSEEDが大好きです。
いやマジで。

授業中に誰かが
ゲームかアニメの話をするとノってきます笑
(注:ウチのクラス→ヲタだらけです。女子校ですが何か?)
教室に置いてあるぬ~べ~とかにも
目ざとく反応する位です。
授業が終わるとヲ生徒と語ってたりします笑。


提出用のプリントの端に
FFかなんかについてちょこっと書いた子がいたんですけど。
裏面にびっっっっしり赤ペンで返信が書かれてましたよ。
内容はFFとなぜかキングダムハーツ(笑
友人O氏、語られてました。



そんな彼に、
一度村崎が書いた落書きを見せたことがあるんです。
ガンダムSEEDのな。
なんでそんなん描けるかって、ご想像にお任せします。

まぁそれで見せた訳なんですけど、
顔を真っ赤にして喜んでくれました。
上手いとなんか褒められたし。
良いんですかー授業中に描いてたんですよー…



でもそれで判明しました。
彼はラクス=クラインが大好きです
絶対そうです。




新しい学校いっても頑張って☆ネ
スポンサーサイト

comments

違うよ~。
彼はミリアリアが好きなんだよ~。
あたしは●スラン大好きだがな!!
にしても聖闘士星矢に食いついてきたきた
時はびっくりだなぁ~。
そんなちょっとポロって言っただけやん。
毎時間彼に質問しに行かなきゃいけない
あたしの身にもなってよ。
なんかまじめにきいてるのに綾波レイとか使って質問されるんだから。
あいつは根っからのオタクだ。
今はまってるのは朝7時からのアニメだしな。
救いようがないよ。
てかホワイトデーなんかくれるのかな?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????????

はじめちゃんーーー!別の学校いっちゃうの!?えーーーーーーーーーーーーーー涙

ぶふふ(笑)今時あんな先生なかなかいないよなー。あ,今時だからいるのか?

てかどうしよう,私もラクス好きだ!!(自爆)彼と好みが合致してしまった!!


なんだかんだいっても,ハ●メちゃんは結構好きだよ。

あたくしは地学なもので、あまり彼に縁はないですが…。
悪い人だとは思わんのだよね。まぁ日●史の人とかは私の天敵でありますけど。

コメントがこんなにイッパイ(笑
みんなに愛されるは●めちゃん。


>ぱえ
君の、彼に対する業績は偉大です。
ホワイトデーは期待してイイんじゃないかなv
新たなトークと共に渡されるでしょう。笑

>すずさくら
彼は講師として赴任していたので、
残念ながらもうすぐお別れ。。

>かよ
合致しました!?ピタリ賞!?
おめでとーうv彼と話してみては如何?
きっと喜んでくれるよ。

>でりゅ
あの学校に日●史の彼は必要ないよ。
今年イッパイでどっかいかないものかね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
