

漠然とした不安感

なんだろうなー
思考と行動が反比例しておる



誰かと関わって生きる
何かと関わって生きる


すべきことを後回しにすればするだけ
その代償がどんどん大きくなって回ってくるのにね


僕にはカスみたいなプライドしかありません
小さく小さく生きていきたい


所詮深夜の戯言です
朝起きたらさっぱり忘れてんだろーな




まーーーーーーーーー
ビッグになりたくないっていうのは多分本心です
向上心がほとんどありません
現状維持できればそれでいい


現状維持つっても容易いことではないでしょう?
向上心がなくたって、死んだように生きるような結果にはならないはず


就活中に漠然と抱いてた違和感もこれだわ
利益を上げることで生き続ける会社の歯車には、なれない
目標という数字を追い続けることは、自分にとって
ストレス以外の何物にもならないことはわかってた
だから、一般社団法人という自分の進路に少し安堵しています




何が言いたいのか分からなくなってきたので寝ますね
よそはよそ、うちはうちなの。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
