スポンサーサイト


わたし

*.・


ほんとうにとろくて不器用で
20数年の間に形成された人格とか性格とかを矯正するのは
大量の肥料をつぎ込んで小さな実が成るか成らないかで
ことたいへんに難しい




こんなわたし




頭の回転も器用さも全然に違う相手と
一緒の時間を過ごすというのは
何処かで限界が来てしまうのではないか
釣り合ってないってこういうことを指すのではないか




そんなことばっかり考えて
びくびくしながらまた朝を迎える。




自分のダメさが浮き彫りになって
相手に迷惑ばっかりかけて
そんなもんだと割り切るにはあまりに低いステータスで




大好きな気持ちが
自分の行動に、感覚に、追いついていない




その度に怒られ、呆れられ
亀よりも遅い速度でしか前進できない自分が本当にもどかしい




『恋愛は楽しまなきゃ』




その通りです。
しかしいっぱいに楽しめるまで自分が成長できていない




楽しい瞬間はいっぱいあるんだ。
その人とそういう瞬間をいっぱい作りだせたとき、
わたしは幸せ




そういう瞬間が連続しなくなったとき、
大概のきっかけはわたしにある
いつまでも90°、180°と変れない自分が幸せの連鎖を断ち切る




もう少し自分を見守っててほしい
なんてのはただの甘えでしかなくて





自分を成長させてくれる大きな存在であることには本当に感謝していて
でも、そういうのが多すぎて自分を受け入れられてないような感覚にも陥ってしまって
じゃあ何でこんなできそこないと一緒にいるのって。
欠陥だらけの自分の何処を受け入れているのかが分からなくなってしまう




欲を言えば、もう少し今の自分を受け入れてほしい
まあそんな物好きな人間なんてどこにもいないさ
だから自分が変わるしかない




こんな暗黒面に陥っても、
今の恋愛が楽しくないとは思えないんだよね
依存ともまた違う気がするの
実際にほんとうに少しずつだけど
恋愛を通して自分が成長できている気がする
こんな人には二度と巡り合えないようにも思う




どこまで自分が変われるかな
どこまで時間が許してくれるのかな




全然分からない、だから不安
理想の未来は簡単に描けるけど、実際の展望は濃霧で見えない、そんな感じ
ゆえに本当に、自分の鈍臭さが本当に嫌になる






楽しみよりも焦りの方が強いから、余計にダメになるのな
楽しみながら、ずっと楽しむ準備を進められればベストなのにな
そういう境地に辿りつくまでもう少しかかりそうです







寝るよ。
明日は目が腫れてませんように
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
