

就活とか。

いつの間にか大学も4年生になりました。
このブログも丸4年ですか
一時期亡霊ブログと化してましたが
やっぱり続けようという心持であります



さて、大学4年といえば就活ですね
正直もうやりたくないんだけどねw
ちょっと進んでは落ち、の繰り返し。

まぁ落ちた要因は何となくわかってます
・頭が悪い
・選考が進んだ職種や業務と自分の適性が合わない
大概このどっちかです。

今は幸いにも、といっていいのかわからないけれども
おそらく自分に合っているだろう職種の選考まっ盛りなので
踏ん張り時だと考えています

自分としては内定がもらえれば良いので、
出来たら早い方がいいけれども長引くのは苦ではない。
むしろ、長引くことによって
周りに迷惑をかけ続けることの方が辛いです

バイトに滅多に入れない。
大切な人を待たせ続けている。
こればっかりは自分の都合で切り上げられない。
先が見えないことの辛さ。


夏前には決めたいです。
頑張ります。

comments

No title

まさかのブログ更新!!!!もう消えてしまったのかと諦めてたよw

てか頭悪いとだめなのか・・・・
あたしどうしよう・・・・
強烈に頭悪い
就職できなひ( ロ 川)!!!!!

>どら
気紛れ復活ですをw
あ、頭が悪い≒入社試験で落ちて面接まで進めない
って積もりで書きました(笑)

対策本はいっぱい出てるんだけどねー、
出だしが遅くて間に合わなかったのよよよ
と思ってます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
