スポンサーサイト


なりふり構わず書くぜ

いい加減後腐れしたくないんで。
折っときます。

それと早くこの記事が沈むように今後頑張って更新します。笑











今好きな人。


少し前まで好きだった人。


2者が混在する空間には


まだ耐えられないみたいです。


それが共学の宿命。


学校という囲まれた場で


人を好きになり好きではなくなるという権利への宿命。


そして何よりも、


この道を選んだのは自分に他ならないのです。


何の覚悟もなかったわけではない。


ただ、どの気持ちも本当だから。


嘘ではないから


ふとした瞬間に脳裏によぎる笑顔が


どうしても堪え切れなくなる。


もうこの気持ちを持つことは許されないの。


だから自分で首を絞めたんじゃない。




あの香りを


あの音楽を


あの季節を


あの歌声を


あの背中を


自分の五感が覚えているから


いつまでも終わらない。




でも


その横顔が


その無茶が


その煙草が


その笑い声が


こんな自分を救ってくれる。


人からも言われるし自覚もしてるけど、


そんな人にアタシはとても残酷なことをしている。


きっと自分が同じ仕打ちをされたらとても敵わない。


もう後には引けないの。





でもね


大好きなんだよ


とてもとても。


今日以降は絶対あの人には言わない。


この言葉を向けるにはもっと相応しい人がいるから。


アタシもその人にしか向けたくないから。


だからもう一度だけ言わせて下さい。


この愛の形がどんなもんか分からないけれど。


恋だけが愛の形ではないよね。


だから


私は貴方を忘れられるまで愛します。


貴方にはできたら忘れないでほしいけどきっと無理よね。


それでもいい。


私の隣には脆い故に精一杯守り抜くべきものがある。


貴方が後悔するくらい


守り抜いて


守り抜いて


美しく育ててみせるよ








妄言終わり!


チョコ食べてBGM変えたら少し落ち着いた。






やっぱり


この指輪だけは守りきってみせるよ。


今日も明日も明後日も


誰よりも近い所で


あのへらへらした横顔を見上げたい。
スポンサーサイト

comments

傍にいたら、忘れたくても嫌いになりたくても、弥が上にも出来ないものだよね。
でもきっと時間が解決してくれるはず!!

乙女心は複雑なのです。
頑張れえぇ!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
