スポンサーサイト


殺伐としてきたんで

連投になりますが。笑
流石にこんなに殺伐としたら自分で嫌になりますな。



久しぶりに最近聴いてる音楽の話でも。



・perfume
言わずと知れた(?)3人組アイドルユニット。
いやぁ可愛いよ実際。
聴いてるとキュンキュンするんだぜ。

つか曲のクオリティが高杉。
流石中田だなぁと思う。
やっぱりあーいう音の使い方に弱いんですよね。
中田ヤスタカとか、あとはRIPのFUMIYAみたいな。
あんな風に音使えたら絶対楽しいぜ。
憧れます。



・DOPING PANDAとか
perfumeといい、自分の中で
第2次ピコピコ革命起こってます。
あと何だろうな、POLYは元からだとして
最近やっとDEVOに手を出しました。
総括して、
アタシは無機質な音を好む傾向があるみたいですね。笑
だからemoとかはあんまり受け付けないんだと思う。

あら、あんまりドーパンに触れてないやw
無機質なのが好きな人にはお勧めよ。




・White Snake
もしやこのブログで洋楽に触れるの初でしょうか。
否、たった先刻DEVOに触れたじゃないか。笑

いやね、今度バンドでコピーすることになったのだが
文句なしに格好良いと思える。
一言で言うと壮大…かなぁ。
このバンドに出会わせてくれた先輩に感謝。
いや本当に格好良いんだって。

今まで骨太ストレートなのばっかり聴いてた自分だけど
こういう世界も新鮮というか覚醒したというか
まぁ上手く言えないんだけどね。
新しい出会いですた。




・KoRn
今更かよ!みたいな(笑
実際自分のドツボです。
ホワイトスネークとはまた違ったツボにどっぷりです。
何だかんだで重たーいの好きなんですわ。
まぁ重たいのにも色々ある訳ですが、これはどストライクでした。

うーむ。。
重たいうちのどんなのが好きなんだろうな、具体的に。
声も重いやつかしら?
わからんね。
こればっかりは聴いてみないとね。





自分の知らなかった音楽をこんなにも知ることのできる幸せ。
もっともっと知りたい。特に重いの。笑
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
