

どーせ。

昔流行ったこげぱん風に。
書き殴りたいだけよ。
長いよ。
興味なければスルーでいいよ。




どーせヘタレよ。
どーせキモいわよ。





だから言い出せないでいる。
自分に都合のよい相手よりも、
相手に都合のよい自分を求めてるから。




つくづく不器用。
本当にこれでいいのかとも思う。
でもね、
やっぱりアタシは希望の中でしか生きられないから。
絶望に身を投げこめないでいる。



じゃなかったら
こんな風に笑ったり泣いたり怒ったりできないと思うんだ。
そして何より、喜べないと思うの。
批判してるとかじゃない。
アタシはそんな風にはなれないから。
この先もきっと。絶対。





人の気持ちを止めることなんか不可能だ。
折衷なんてそうは上手くいかない。
だから人間は難しい、
でも同時に面白いんだと思う。






いやんよく分からん文章になっちまったわ。
アタシぁ心で泣くしかできないよ。
こんな弱い部分、
あの人には見せたくないよ。
絶対あの時の二の舞になるから。
それだけは本当に嫌。
自分のせいであんなにズタズタになった、
本当は回避できたんだよ。
それが出来なかったのは自分のせい。
全てを楽観視してた自分のせい。



どこで身を引くのか、
そこで全てが決まるんだろう。
頭では分かってんだろう。
気持ちが分かってくれないんだ。






後悔を承知で書く。
全てを越えて、
今すぐにでも目の前で笑ってほしい。
欲張ったらキリがないけど、
それだけで本当に救われるんだ。




それすら言えないアタシはやっぱりヘタレ。
怖いだけ。
辛いものは辛いの。
馬鹿。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
