

雑用、そしてリピート

どうやらヒエラルキーの底辺に来てしまったようだ。
最近はもっぱら雑用してます村崎ですよこんばんは。



何が困るって
雑用としてちまちま仕事させられるのが若干嬉しいと。
完璧M発言ですね。サーセンww




何が嬉しいって
・人に必要とされているのを感じられること
・そもそも雑用に回されるような仕事が好きなこと


エクセルにひたすら文字を打ち込むのとかね。
会議室の鍵を取りに行かされたりとかね。
雑用として選ばれたことに喜びすら感じている今日この頃です。
その分周りからの愛のムチも多いけど負けないお。
いじられてるのかいじめられてるのか
よく分かんない境界まできてるけど負けないお。





最近エクセルを少しずつ使いこなせてる自分が嬉しい。
タイピングもここ数年のブログ生活で早くなってるし。
完璧我流だからブラインドタッチとかは無理だろうけどね。
これだけは後悔。




今もサークルの名簿を打ち直し終わったところです。
なんか楽しかった。
無駄にオプションで色分けしちゃったりとかね。
もっといろんな関数を使いこなせるようにたいわー。








そういえばsyrup解散しちゃうみたいね…












comments

わーお!!!
こっち復活したの気付かなかったよ;すまぬね(ρд`q)
あたしもmixiは書きたい事書けない時あるから、最近適当(笑

私が解散しそうよ(´ー`)

>ごり
ちと細々とね(笑)
やっぱり本家は使い心地がいいわ(´∀`*)



>まゆこ
(ノд`)・.゚゚。
やっと新譜出すと思ったら(ノд`)・.゚゚。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
