スポンサーサイト


つくづくダメ人間

なんかいつも使ってる路線の工事がどうこうで
今日の夕方から明日の朝くらいまで
アタシの定期圏内が移動できなくなってます。


だもんで今日は学校帰りの道草もほどほどにして帰ってきました。
なんか今日からバーゲンらしかったので、
少しだけ服を調達してきましたけど(笑
なんか最近暑いよね。
制服って本当に楽だった。



部屋を片付けようと昨日意気込んでたんですけど
結局何も手をつけてません。
どこから手をつけていいんだかレベルで(駄目女
そろそろ部屋内の移動に不自由するくらいに(コラ
明日は洗濯するから晴れるといいなぁ。



あんまり駄目すぎるんでちょっと診断してみました。
PC推奨



 煩 悩 ダ メ 人 間 orz


この短い文章でものっそ核心突かれてます。
突かれすぎて青なじみものです。
収集癖…ありすぎて困りますわwwwwww
これって物欲から来るものだったんですね。




リンク先下部の方からトップへ戻れるんで、
興味わいたらやってみてください(笑






■□■□■□■□
次から次から欲しいCDて何で尽きないのでしょうか。
丁度いい間隔でストライクがリリースされるんです。



unkieが気になって仕方ないんです。
溜息出るほど格好良いですよTOKIEさん。



RIZE時代はあんまり知らないんですけどね。
LOSALIOS聴いた時は落雷みたいのを受けた気分でした。




そういえば昨年ポピ研の会長さんたちがLOSALIOSコピーされたみたいで。
聴きたかったなぁ…
会長さんは本当にギターと運命共同体みたいな感じ。
ベースのS本さんという方もいるんですけど、この2人は半端ない。
音楽への誠実さが伝わってくる演奏。
あんな風になりたいなぁっていうヘタレの叫びでした。







それと。


来号の音人の表紙がモーサムかもしれないって言った奴誰だ。
やっぱりガセでした。
でもガセでもちょっとは期待するじゃん。
でもやっぱりガセはガセだったよ。



結局スキマスイッチみたいです(爆
うん、分かってるよ、彼ら全然悪くないんだよ…



JAPAN買う宣言したから買ってこようかな。
スポンサーサイト

comments

恥ずかしながらunkie知りませんでした。
とはいえこのメンバーならカッコいいのも当然ですね。


日記を読んでると相変わらずmusic loverな感じで嬉しいですw

裏目駄目人間だったorz
やることなすこと全部が裏目に出るらしいぜ!
何にもするなってかチクショウ!!

TOKIEさんってAJICOの人ですやーん!!(何)
LOSALIOSは1stと2ndしか聞いてないんですけどTOKIEさんが参加してたのは2ndだったっけ…?coganemushiとか入ってるやつ。

>judeさん
アタシも知ったの最近なんですよ;
早く音源を手に入れたくて仕方ないです!!

なんか軽音入ったら周りに触発されて
音楽病ぽくなりつつありますww


>砂
大丈夫だ、先天性ダメ人間がいた(底辺の戦い
まぁ上見るなって。それしかないって。
多分この辺の発想がダメなんだろうね。

TOKIEさんはいろんな所に出没してるからね♪
2nd以降のLOSALIOSには参加してるよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
