

書き殴りすぎか?

どらが怖い目にあったみたいね。
本当に気をつけてね。
やっぱり出来る限り個人情報は出さない方がいいよ。
これからこういうことが無いとも限らないから…



それにしても酔っ払いってタチ悪い。
リアルに人格が180度変わる人とかいる。
そういう奴って大概何も覚えてないの。

まぁ酔っ払ってなくても変態は存在する訳ですが。。





この話はいったん置いておきましょう。



最近節約してます。
どれくらいかって、1日300円目標。
お昼はパンと100円ドリンク。
プラスαで1日が終わり。



だってベース代盗まれたから(涙
夕飯はちゃんと食べてるよ!!;



で、最近は低価格帯で良いベースってのをあれこれ思索してます。
かつ人と被らない(つまんないから)ってなると、
今まで狙ってたやつがことごとく却下に。。



今度、楽器屋の聖地・お茶の水まで繰り出してみます。
あと池袋に気になる工房が一カ所あるので訪ねてみたいです。






ふぅ。。。。
ここからは暗めの思い出話ね。



もう3年くらい前になりますが
変質者につかまって大変な思いをしたことがあります。
自分が人違いをしたのも一因ではあるけど、、本当に怖かった。


何が厄介かって、
その時の対応次第で顔と名前を覚えられてしまう危険性があるってことです。
もう3年くらい経つのに、この前帰省したときもそいつにつかまりました。


多分何らかの法には間違いなく触れてるんです。
只証拠もあるわけではなく、時間も経ってしまったので
今後どんな行動を取るべきかが分からんのです。


こーいうのって泣き寝入りっていうんだろうな。
でもこれしかできないし、今後何もなければそれでいいって諦めてる。
何だかんだで結構トラウマなんだなって改めて思った。苦笑。



何かあったら毅然とした態度でいろとか
大声出して逃げろとか言うけど、
じゃあそれで相手を触発しちゃったらどうなるのかって
追い詰められた人間はそんな風に考えちゃうから
あんな生徒指導は意味がないように思う。




一番いいのはそういうのがこの世から居なくなることなんだろうけど、
それは無理だからなぁ。
自分の身を守る術を会得しないと。
心構えしてるだけでも絶対違ってくると思う。




兎にも角にも用心が肝心です。
気をつけないとね。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
