スポンサーサイト


あふあふ

かれこれ2週間ですか;
間隔開けすぎですな…反省しとります↓↓


ちょっとした言い訳ですが
高校卒業したくらいから始めたmixiで
先輩・友達とネット上に於いて
人間関係が複雑化してきておりまして…


そっちの方にウエイトを置き始めてるって
それだけの話なんですけど。。
ちょっとした言い訳です。




あ、もしやりたい人いれば連絡ください<mixi


で、mixiとこっちと両方見てる人ってそこまでいないと思うので
内容丸被り(コピペ)で許されるならできるだけ両方更新します。
頑張ります。




それではここ2週間のおさらいをしてみましょう。




髪を切ったよ!
ショートとかにしたわけじゃないよ。
前髪を久しぶりに復活させました。

但しあんまり人に気づいてもらえません涙




日商3級受かったよ!
多分マグレでしょうが。
なんにせよ一安心です。

やっぱり先輩の言葉って大きいですねぇ。
『ちょっと3級ヤバいかもしれないです』って言ったら
『え…3級は…』ってリアルに引いてましたから。
あれは効いた。
スティングレイの似合うグルービーなベーシスト先輩です。



・ウィルコム買ったよ!
持ってる人いたらいっぱいお話しできるようになったよ!!
教えてね!!




チャイナを着たよ!!!
Hi!china!.jpg


あくまで営業だよ!!
校内でクレープ売っただけだよ!!
隣の子は萌え萌えでした。
ピンク×眼鏡メイドさん。




友達が出産したよ!
無事生まれてなによりです。
可愛い女の子。
名前は『和奏(わかな)』ちゃんだそうです。





先輩のライヴに行ったよ!!
これは昨日ですね。
やっと追いつきましたね。
はしょたからね。


とにかく自分との次元の違いを感じました。
この夏でどこまで駆け出しベーシストが飛躍できるか…
頑張ろうって思えた。
ていうか魔物じゃなくて神がいた。





つー訳でこの夏は軽音の合宿行きます。
くるりとビークルやらせていただきます。
空気感と勢いと、、難題だな;
もしかしたら追加でヒスブルやるかもしれないけど、
ここまで来たらやるっきゃないです。



で、夏が明けたらまさかのメタルやります。
メガデス。
メタル族の先輩たちに教育し直されるみたい…
やる分には楽しそうだけど、腕鍛えなきゃ腱鞘炎ものだよ。
弾きこなすには今までにないハードルの高さが見えますが、
新境地ができるのは確か。
ここで飛躍できればなぁ。
スポンサーサイト

comments

姉さんが生きててよかった(涙)おかえりなさいまし。

今度はヲ姉さんも萌え系メイド服を着るといいよ^^v

ご心配おかけしました。。

アタシは本当に深いスリットを履いたのよww
本場中国の子に『怪しい店の人みたい』って言われたのよwwww
アタシ少なくとも学校ではそんなキャラじゃないのにさ…

…以心伝心!?

最近mixiだけでコッチ見てなかった…久しぶりに来てみたら、チョード私が最後に見た日で更新途切れてて、チョード昨日復活してる!!!!!かなりすごぃょね(@_@;)ゅめ~実ゎ宇宙空間を介して私に電波送ったぁ??w

そりゃもう

チンとアタシの仲だから♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
