スポンサーサイト


みゃー!!

疲れって嫌だな。
日記を書く気力が…



とりあえず2日分。






5/22(tue)
前の記事の続きから書きますと、
あの後高校行きましたよ。


部活顧問だったH田先生と長話。
その後放送室にて次の大会への作品を見せてもらう。
そして職員室に長居、
担任だったT中先生、N上先生はじめ懐かしの先生方と長話。



H田先生とは主に次の大会のことについてお話ししました。
ついでに今度のオープンキャンパスの宣伝も軽くしておきました。

放送室では歓迎されました(ハズです…
作品はまだ完成してなかった(当たり前だ)んですが、
第三者の視点からということで軽く意見してきました。

そんなに役に立つような意見言えなかったけどさ。
ていうかそこまで言う必要がなかったってのもある。


テレドラは、映像が奇麗だったってのと
カメラワークが良かったと思いました。
話のテンポも良かったんで、
それをさらに生かせるような編集ができればいいんじゃないかと。

ラジドキュは、遂にこのテーマかぁ♪という勝手な満足と
構成が上手いなーと思ったり。
聴きやすい番組てのを目指してほしいかなぁと。



すべて ア タ シ の 勝 手 な 見解ですがね!
参考程度に聞き流しつつ、完成度の高い作品を作ってほしいです。





職員室では本当に長話!
本当に話のネタが尽きなかった。


どうやら担任以外の元3年の先生方には
アタシは国立に行ったと思われていたらしい。
ごめんなさい私立行っちゃいました…



アタシが私立通えるようになった経緯を一通り話すと
本当にびっくりされました。
ええ自分だってびっくりですとも。



総合学習チックなプリント(大学調べみたいなやつ)に
色々書きこんで帰りました。
経済学部と経営・商学部の違い みたいなのとか。





充実した1日でしたよ。
ただやっぱりもっと滞在したかった。


夏にはI大学を訪ねようかと思ってます。
地元組の皆さんに会いたい。







5/23(wed)
今日ですね。
午前中には東京へ戻りましたとも。


午後から軽音の練習だったんです。



先輩の足を引っ張る自分、健在wwwwww
イントロでこけるとかどんだけでしょうか(涙


予定演目には入ってなかったんですけど
世界の終わり(名曲!)をノリだけで適当にセッションしたら
そこそこまとまっちゃってどうしようかと。



そしてその後、
先輩にご飯ご馳走になりました。
ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでもう↓↓

練習終わったのが4時頃で
5時頃にお店見つけて入りました。



5時頃の大手居酒屋さんて当たり前だけど人いない笑
1番乗りでしたもん。


こんなに静かなの初めてだよーとか笑ってたら
BGMが流れ始めました。
明らかにアタシたちのためでしょうね。




先輩方と色んな面白い話ができて良かった^^
たまに真面目、たまに黒い話、たまに反省会(主にアタシへの説教
次の練習は本番(6/3)前日とかどんだけでしょうwwww
しごき入りましたー…





明日はクラス会なんです。
雰囲気に飲まれないよう、頑張ってきます。
スポンサーサイト

comments

遅くなったけどblog、閉鎖したのでリンク外して下さい。お手数かけます。今までお世話になりました。

了解す。
お疲れ様でしたi-228i-264

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンパンマンとはじめよう! お歌と手あそび

まだ一歳になったばかりの息子。後追いがひどくって家事が進まないので大好きなアンパンマンを見せたら…ッて思い購入!最初は、ぁんまり反応なかったけど毎日見せてたらタヌキさんの真似したり肩をクネクネしたり上手に真似して踊ってます(-^艸^-)30分位しかなぃからすぐ終
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
