スポンサーサイト


物価水準

ただいま。
これはMYパソ子からの更新となります。



久しぶりだねぇオレンジ色の電車さんよぉ。
夏までさようなら、ユニットじゃないバスルーム。




明日から一泊、
今度は軽音の合宿へ行ってまいります。
こっちも親睦会メインですが、
先輩と話し合うことがいっぱいあって大変だ。
でも楽しみだ。





一応3時半くらいには水戸を出ました。
バスで。
渋滞にはさほどはまらなかったよ。
よかったよかった。



駅ビルでは本当にいろんな友人に会うし、
皆暇なんだなーと思いました。
エクスェル5階で5~6人は会いましたね。




極めつけは、顔なじみの変質者に会ったことです。
アタシのことを覚えていました。
心底気持ち悪かったです。
しまいにゃメアドを書いた紙を渡されましたが
ビリビリに破って捨てました。





さて、6時頃東京駅に着きまして。


やっぱり少しくらい遊んで行きますよねw
ロックインとユニオン行ってきました。
モーサムと髭ちゃんの収穫♪
ロックインでは…夏に5万貯めましょう、って感じでした。
中古でスティングレイが!
12万てなんだよorz





しかしノリで入ったカラオケで
30分350円は間違いなくボられてません?
これでも会員価格みたいなもんなんだけど。

前で支払ってた人5000円だったよ!
水戸へ行きなさい、水戸へ。



東京ってバイトの時給高い分
物価水準も高いのよ。
大学の皆が時給800円行かないのに文句つけてんのがわかった。
スポンサーサイト

comments

これスパム対策てどうなってんだろ´`
ワードとばすかな´`

(*^^)v

変質者って…もしかしてもしかすると、ぃゃもしかしなくてもM田!?なんか、ホント可哀そぉになってきた(--〆) 私がその場にいたらマジで殴ってるょ、たぶん。


ぁっ、全然話違ぅケド、リンク張らせてもらいましたっ!!私のトコからココに飛べるよぉにしたんでご了承を(__)

おぉ!!

もう顔も見たくないけど、次に会ったら本気で通報しようかと。

あ、んじゃこっちも貼ってイイ?ってか貼っちゃうよ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
