スポンサーサイト


初ライヴだったぜウアァーオゥ

ああああー。
何とか無事終了しました。
自分、諸事情により早退してきましたけど…


とりあえず、
本番にバチをトばさんで良かったよ。
見に来てくれた方々、本当にアリガト!!



しかし対バンの皆さんが素晴らしかった。

J.E.S.★の皆さん。
初っぱなからトばしてました。
チキンなアタイは圧倒されっぱなしでした…
高校生バンドを見たのはJ.E.S★が初めてです。実は。
純粋にスゲェと思いましたよ。
◎同い年のバンドです。しかしキャリアが違います◎

FOO RIZHERの皆さん。
楽屋で少しお話ししました。
本番前だった為、楽屋で聴いてたんですけど
もう勢いが凄かったです。
キャリアとかそういうのを見せつけられた気がしました。
◎3ピースのハードコアバンド。圧巻です◎

IONGAUGEの皆さん。
演奏まで見られませんでした…
本当にすみません。。マジで見たかったです。
楽屋では優しく接して頂き、ありがとうございました。
楽しかったんだろうなぁ。凄かったんだろうなぁ。
◎マシュマロよりお兄さん、お姉さんな素敵バンドです◎

そしてそして……

ステューパの皆さん。
ええと、さすがステューパです。
音が違う。グルーヴが違う。
これが東京で鍛え抜かれたバンドかと、
もう度肝を抜かされました。凄かったッス。
◎ステューパは、聞くところによると
 そろそろメジャーデビュー出来るかもという、
 ベテランの実力派バンドです◎




………とにかく、
初ライヴなのにこんな人たちと演れて良いのだろうか
というのが率直な感想。

まぁ、でもステージは楽しめたからね。
本当に、今はあらゆるものに感謝の意を表明したいです。




次のライヴも頑張ろうと意気込まずにはいられませぬ。







よんだらクリックお願いします→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
