スポンサーサイト


あさいちはよくない

いや、本当にいけないと思います。
気をつけよう。
いや、こっちの話ですわ。

10日ぶりにハラジュク行って参りました。
相変わらず凄い人だね!
ロックンロール・ミュージアム目指して。
いや、この前も入口くらいまでは行ったんだけどね。
Tシャツ見に行ってきました。

地下に色んなバンドのがありまして。
ゴリラズの可愛かったなぁv
あと海外レーベルのTシャツにゾッコンでした。
STAXのやつ!
TRIADの横向きドクロさんの元ネタ!!
値段も手頃!!!
でも買ってこなかった´`

いいんです、Gパン買ったし。
奇跡的にね、アタシが穿けるスキニーがありまして。
しかも値段も手頃、
縫い目により足が細く見えるのです!!!!
でも買わなかった´`

だってスキニーて着られてもあと2~3年じゃない?
もっと普遍的に着られるの買いますよ。

というわけで
少し細身のレディースの買いました。

言っときますがね
アタシが穿けるレディースてなかなか無いんですよ。
あの店に集中してたんだ。
間違いない。
もうリピーター決定wwwww

救援物資も届いたよ。
体育用テニスラケット。
6年くらい前に買ったマイラケット。
あと服とかハンカチとか。
ハンカチは単に持って来忘れただけです。
まぁまぁ。

そろそろコインランドリー終る頃かな。
スポンサーサイト

comments

あたしも今日原宿行ったよ!
でも買ったのマツキヨで化粧水だけ。意味ない笑
表参道の方で雑誌のスナップ撮ってて二高の先輩いたよ!一個上でバンドのヴォーカルでパンクな人!(わかるかな?)

表参道行ってないや´`人波をくぐり抜けて竹下通りをうろついてたよ。みんなおうちかえればいいのに。人減るのに。

その先輩はわかんないな;orgaSMの方?そこまで交流無かったからなぁ。。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
