

渦巻くカオス

20070406224201
原宿です、
ハラージュ行ってきました。
ベンジーの個展です。
砂とぬさんと殆ど役立たなかった地図と一緒に。
表記が中途半端なんです、
道の省略やらね
カラオケ屋をわざわざKARAOKEと書いてたりね。
相当迷ったwwwww

会場は小さなところだったけれども、
存分に楽しめましたよ。
ベンジーのことを知らない人でも楽しめるんじゃない?

でもやっぱり彼のことを知ってると
より一層楽しめる展覧会だとは思いました。

アタシは砂やぬさんみたいに絵のことよく分からんので
素人視点での感想ですけど、

ひとつひとつが本当に繊細でした。
確かに彼が作る音はロックでも、
だから粗削りとかそういう訳ではなく
彼のギターはとても繊細で
それが目で見て取れました。

音だけじゃない、
曲、彼の世界観もまた。

あれは本当に独学なのでしょうか。
素人目でも相当の手練に見えましたけど。
色使いとかそもそものデッサンとか。
日曜までやってるみたいなんで
暇なら行ってみても損はないかと。

で、その見学最中ですよ。

なんかものっそいベンジーに似てる人いましたよ!?
始め砂が気づいて
鼻水吹き出すのを堪えるのに必死みたいでした。
その後アタシも気づいたんですけど、
体型から服装から髪型から顔の雰囲気まで
本当に似てたんですよ!!
あれでグラサンかけられたら^^
かろうじて声かけずにすみました。

その後ぬさんの提案で
アジアンショップへ行ったんです。

それがカオス!
小さいお店に3時間くらい
3人揃って悩み続けました。

この服がアタシを呼んでるとか、
あっちも捨てがたいとか。
お互いに落とし合ってましたから。
服『アタシこんなに可愛いのに…見捨てる気?』

なーなーな1日でしたが
久しぶりに遊んだ!
楽しかった〓

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
