

慣れ

一応通過駅順を覚えはじめました。
村崎です。
知らない人と話すのも慣れはじめました。
新入生と、あるいはサークル勧誘相手。
保身となると自分^^

昨日は奇跡かもしれません。
高校の友人に2人も会いましたよ。
一人は指定校で知ってたけど、
もう一人(ヤンキィ)は全く知らなかった!!
マジ驚きです。

しーしたの言う多分Nさんと会ったと
指定校の子が言ってましたよ。

そんで昨日は
学生会館で初めての食事でした。
朝までは自炊でした。
これから平日は朝夕食事が出ます^^
楽だよー自炊しないと。

なんか類は友を呼ぶみたいで
同い年の子4人と偶然出くわしました。
良かったよー
会館で知り合いいないとかまずいもん。
やってけね´`

当たり前だけど東京近郊の人なんていませんね。
みんな関東の端でした。
群馬やら福島やら親近感v
一人土佐の子いましたけど。
アタシより背が高いv
しかも羨ましいくらいの方言です。
茨城弁とか聞いててつまらんしね。
腹張った=おなかいっぱい@高知

定期がふざけるくらい高いので、
存分に使い尽します。
行ってきまーすよー

comments

No subject

個性満点な学生会館になるわねw

濃いですよぉ特濃ですよぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
