

入学式

20070403234803
でした。
雨降ってたので正直しんどかったです。

これと言って別に特記事項もないのですが。
友達は少し増えたね。

サークル勧誘は昨日よりも凄かった!!
ビラだけで厚さ2センチ。
通路の両側から一斉に渡されたら、
取らないと先へ進めません。

最初は面白かったけど
段々…ね。。
ダブるのはダブるし。
かと思うと目当てのは見付からんし。

あと下手に遅くまで学内にいると
ビラじゃなく直接勧誘になりますから。
今から暇ならカラオケ行かない?

気をつけましょう。

そだ、
昨日のクイズ正解はッッ!

株じゃありませんです。
ラグビー部マネでした。

砂、惜しい!
株は2番目だ。

但し自分の中で
株サークルが捨てがたい地位を占めてるのは
間違いないです。

バイト出来るか微妙な自分にとって
ヲ金を稼げるてのはとーても魅力的なのです。

本命は軽音なんだけどね。

そんなこんな思案ばかりもしてられんのです。
先ずは履修関係の分厚い資料に早く目を通さねば。。

comments

やっぱり新歓って凄いのね…ビラは貰わない主義なのに(笑)

えーと、M一高出身で法学部の女の子と、学部は不明な中学の同級生の男子と、政経学部(多分)の学年二つ上の家の近所の方(男)なんですよ。一番会う確立高いのは近所の方かなぁ…でも歳は三つ上だから、あたしはあまり面識ナイのよ;

なんかどの人も会う確率少なそうね´`頑張って探すよ。

T大もビラとか凄そう!記念にいっぱいもらっといたら?

厚さ2センチ!?す…すげhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">選びがいがあるなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなぁ~!!!

皐月ちゃんに便乗。
知ってるかもなんだけど、私と三年のクラス同じだったコもC大だよ!

>どら
流石に数日続くと…ね。。
なんかアド聞かれたり´`

>しーした
まじか(●д●)誰だい!?
今日も数名会ったけど。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
