スポンサーサイト


同窓会

今日は中学の同窓会に行ってきたんですよ。
男子9人
女子8人



あのクラスにしちゃあ集まったほうですよ。
まぁアレを同窓会と呼んで良いのか疑問は残りますが。





とりあえず最初にお好み焼きやさん行ったです。
よくウチの高校とかでも打ち上げで行ってたあすこです。


主催者が完璧ノープランだったので
集合場所(おそらく同級生の3~4割が住んでる社宅)から
一番近かったあすこへ行ったのです。


中3当時は別のクラスだったが
同級生が2人もバイトしてる店だったから
バイトを巻き込んで騒がしくさせてもらいました^^



パーティーコースみたいので頼んだら
ドリンクが飲み放題になりました。
カルピスがめっさ濃かったらしいです。
飲んどきゃよかったな。
原液みたいだったという感想多々。




そして8時くらいから1時間だけカラオケ屋。
17人1部屋1時間とは
昔のクラスのヤル気なさを見事に反映しています。


誰も歌おうとしなかったため
イヤと言えないI君がマイクを斡旋されてました。




そしてI君が歌ったのは…







軍歌!!!
しかも2曲続けて歌ってましたよ。

誰もそんなキャラなんて知らなかったから
全員爆笑してしょうがなかったです。
しかも上手いんだ。腕振ってたし。
どこで歌えるようになったのか知らないけど。



で、解散。
埼玉から来てた子の電車の関係で。






同窓会ってこんなもんなの?
アタシ初めてだったからよう分からないよ。




でも変わってない人は変わってなかったね。
変わってるだろうなと思った人は予想通り変わってたね。
やっぱ9年持ち上がりは大きいと思いました。
幼稚園からの人なんてさらに3年持ち上がりですからね。



みんな進路はバラバラで
約半数は車の教習通ってました。
中には車で来た奴もいて、
もう子供じゃなくなっていくんだなと思いました。







ちなみにアタシの中で一番の予想通り高校デビューしてた奴は
明日現場検証だそうです。
後輩(もちろん18歳未満)に運転させて一昨日事故ったんだと。
それをね、正直に言うと免許剥奪と後輩逮捕だから
自分がやったことにして免停で済ませるんだと。



もう何も言えなかったよ。
もう子供じゃなくなっていk(ry




そうだ、携帯換えたよ!
音楽聴けるやつ。
モバイルスイカ対応のだと思ったら
非対応で若干しくりましたけど。



丁度MDプレーヤー壊れちゃっててさぁ。
音が悪いとか貧乏人は言ってられませんから。


ポイント使って903が3600円でした♪
SONYね。
機種変だからアドも番号も変わってないんでよろしく。





あーあと来月からパケホv
スポンサーサイト

comments

新携帯&パケ放デビューおめでとー★☆

カラオケに軍歌があるなんて…。

No subject

映像が20世紀の記録集みたいだったよ。
興味あらば是非1度…ニヤ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
