

なんか最近女の子だ。。

20070322223950
幅広く使えそうな新アイテム達。
カバンね、実物は青緑っぽいんですけど…
色つぶれてますねー
2年前の携帯カメラの限界を感じます。

ワンピはちょっと奮発した!
あくまで自分基準ね。
カバンはカゴバッグ。
ワンピの値段の1/3。
でも作りが安っぽくなくてしっかりしてるし、
持ってる服にも馴染みます馴染みます。

両方とも夏まで重宝しそうです。
そのために奮発したんですから。

着回せない服は買うな。
中学の頃に得た教訓です。

ちなみにアタシの中学て
普通の公立中なのに制服なかったんですよ(´―`)
面倒臭い通り越してどうでも良くなってましたね(遠い目
冬場はパーカー2~3着を交互に着るだけ!
洗濯は週1。

制服は楽でした。
大学入ったらまた洗濯スパンとか考えなきゃですね。
清潔第一とか思ってもねぇ
(アタシの性格なら)そうもいかないでしょうから(´―`)

comments

えー!中学校私服!?じゃぁ制服は高校オンリーだったりするのかぃ!?

ワンピきゃわぃぃね~(*´∇`)いいなぁ~ドラもほしいわー新しいワンピース10着くらい(無理だけどさ涙

No subject

制服は幼稚園と高校だけだねー
義務教育の9年間は私服だったよ。
制服って楽よ。
高校入って本当にそう思った。。

アタシもねーあともう少しワンピ欲しいわ。
やっぱり無理だろうけど涙
どうにか着回しを考えるのだ!;;

海賊央

可愛いワンピとバックですなーv
ワンピは使い勝手いいよね!!ぜひ重ね着だけと言わず素肌の上にも着てみるといいよb

No subject

じゃあ夏にセクシー小悪魔デビューを狙うよ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
