

マジで人類?

20070317234853.gif


はぎやー
是非お兄様に会いたかったよぅ。






梅祭りねぇそろそろ終わりよ。
咲いてる木が乏しくなってきましたもの。



最早あのメンツは
揃ったらなんでも出来ちゃう仲になりつつあるね。
ねぇゴリ
ねぇかよちゃん
ねぇどら
ねぇJ軽
ねぇやまか

梅そふとくりーむ¥300を
ひとり50円ずつ出して食いました。
やっぱり梅でした。
それ以外のリアクションを誰一人取りませんでした。

個人的に梅コーヒーてのも気になったんだけど
ゴリの反対により却下。
また行くようかしらね。



その後ファミレスでお昼をとり
どらと別れ5人でキャラオケへ。




途中抜けてはぎやに会いに行ったのさ。




キャラオケはいつもより増してカオスでした。
なんかかよもJも怖い歌しか歌わないんだもん。



はたで見ていて
空気下げ2人に挟まれたゴリが
本当に可哀相でした。




それに対抗するように
やまかが頑張って盛り上げてくれたから
アタシも便乗して空気上げを手伝いました。



……
もうね
お互いがお互いを引いてたね。
アタシのモスクワのときなんか最低だったね。

だからマサルさん歌ったんだもん。




個人的にCatch on everywhere歌えて満足でした。
評判もなかなかでしたよ。
PCからなら黄緑の音楽プレーヤーから聴けます。
暇なら探してみてー




あー楽しかった。
ちなみに上の画像はアタシがカラオケ屋の
紙ナプキンでうつし絵しました。
最新曲とか載ってる薄い冊子の。





おまけv

20070318001339.gif


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
