

髪を切りたくなる

そして明日はシャンデリアが降るのです。
嘘です。
こんばんは。
髪を切ってきました。
そしてその足で中学に遊びに行ってきました。



中学…変わってねぇな。
アタシ浮いてたよ笑





話は変わって
最近やたらTVで麒麟をみかけます。
良いことだ。

オンバトで出てくると嬉しいコンビベスト3でしたからね。
実は4年くらい前から隠れファンです。
彼等のお陰でアタシは
一時『デンソン』呼ばれてましたからね。



バラエティの良いところは
川島さんが営業スマイルじゃない!
自然にふんわり笑うのです。
素敵です…素敵過ぎます(*´_ゝ`)ポッ
そしてそんな自分が気持ち悪いです。






さて、
今日の散髪の結果やいかに。
顔割れないようにはしてるけど
閲覧注意ね。
そんなたいしたことないからね。














勇気がない人はお帰りくださいな。


















まずアフター↓
owhkifel5628210[1].jpg

クリックすると拡大しちゃうよ。







そしてビフォー!!
もうむしろホラーだよ!!↓
pcrsudlm5628110[1].jpg


前髪がアゴ下まで伸びました。

comments

ぶー!!!!笑

お姉さんになりましたねw
にしてもビフォーやばいでしょう!笑えます!今ほんと元気になった!!!!!!!(*´∀`)

にゃぽー!!!!!前髪少なくなってる!!



もっとパッツンにするんだと思ってたよー

そんなに前髪長かったのか!!(゜゜)前髪が短いヲ姉さんもすてきよv

>とm
確かにオンラインの限界ですねこれは。
一歩間違えば不幸の画像ですわいね。
元気になってくれて何よりですが*

>どら
パッツンにしたかったんだけどねー
美容師さんに反対された!泣
でも確かに無理ぽかったからやめたのさ。

>かよ
まぁいつももっさりだったし
前髪の存在感も無かったしね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
