

まだまだ若いのか
それとも身の程知らずの馬鹿なのか
なんにしろ防げた後悔をするなんて愚か過ぎますね。
マジでやめよう。




今日はフロッグマンショーのDVD借りて観た!
古墳ギャル(=コギャル)のコフィー!!
ずっと観たかったんだよー。


やまかに『アタシがすきそうな番組だ』と
紹介されてから毎回見逃していたコフィー(ゴメンやまか)。
フロッグマンさん鬼才ですわ。
鷹の爪も1話分収録されてて嬉しかったよぅ。


うわぁ素敵な弥勒菩薩だね
 いいアルカイックスマイルだ

仁徳くんが良かったよ。




そんなの見た後に
ゴーイング聴きながら夕日が見えたら
急に寂しくなった。
高校卒業したんだって。
楽しかったままじゃいられないんだって。

卒業式から丸2週間経過。
なんでこんなに感情湧き上がるのが遅いのでしょう。
やっぱりただの馬鹿かもしれない。いや絶対そうだ。



明日は髪を切ってきます。
1年かけて伸ばした前髪と
サヨナラしてきたいと思います。

所詮ネコっ毛です。
少し固めようとすればギトギトしてテカテカしちゃって
かと思って自然な感じにしようと思えば
うつむくと相当邪魔になる前髪。

例えるなら今の加藤あいみたいな感じにしたかった。
でも無理だと悟りました。
クセっ毛でもあるからNANAの頃の中島美嘉みたいにもならない。
諦めて前髪作ります。
中学の頃に戻りたいと思います。

comments

あたしも小学校卒業の時は感情沸き上がるの遅くて、4月とかに毎日泣いてたよ(別に中学校が嫌だったわけではないんだけどね
でもそれを機に、中学卒業からはちゃんと心の準備をするようにして、卒業前に実感をもてるようにしたのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだ大学あるし、大学ではそうするとよいよ(ごめん意味プーだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


前髪きるの!?あ!高1時代の髪型に戻るって事か!見たいぞー!

どら…大人だ(ノД`)・゜・。
髪は期待しないでくれ…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
