

あなたはもう忘れたかしら

このタイトルを見て神田川だとピンと来た方
おめでとうございます。
親父の話し相手になってやってください。






片付けが進まないのなんのって。
そんだってのに過去の遺物が出てくるたびに笑ったり叫んだりしてるので
本当に進まない。







20070309011631.png

こんな落書きが出てきたりね。
保健の教科書を上からなぞったものだと思われます。

しかもこの字体から
書いたのはかよこ嬢ではないでしょうか。



これね、これでも氷山の一角ですよ。
これの隣には可愛らしいフリフリのドレスを着たドラ実が
その上には『ウインズ♡』と言いながらツンツンデレデレしてるゴリが
その裏にはやまかのおにいちゃんと愉快な妹達が
すべてかよこ嬢の手によって描かれています。

荒んだ高校生活がみずみずしく蘇ってきましたよ。



ちなみに
これらが描いてある紙とともに
ドラ実とじゃ軽が描いたと思しき落書きも発掘。
皆してやまかを格好良く描いていました。
ちょっとキュンがムネムネしたけど、それ以上に一人で爆笑してました。




嗚呼この全貌を身内に見せびらかしたい。
要望があれば少しずつ公開するってのは…ちょっと無理ぽいね
絵が絵だけにね。
無難なものだけでも載っけてこうかなぁ。。。




身内ネタ失礼。

comments

気になりすぎますw載せましょう!

赤い手ぬぐいマフラーにして♪

わたしの十八番やねん!(*´∀`)

かよこ

そんな甘酸っぱい過去,私は知らない!!し,知らないったら知らない(;´3`)

>どら
何でもいいが早起きさんだね…

>とm
そうだったんか!
多分上司にかわいがられるタイプだ。

>かよ
とりあえず保健の教科書を持ち出すのはあなたしかいませんことよ?
多分ね。

ちょっと訂正w

早起きじゃなくて夜更かしなのでしたw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
