

語る

思い出を今更語るのってなんか面倒臭いね(末期
ちゃんと思い出して書く皆さんが本当に輝いて見えます。




思い出はプライスレスだ。
ってことで特に書かないで心の奥に鍵かけて封印しときます。
それでも忘れたくないことはにじみ出てくるでしょうから。





それでもアタシはまだ部活を続けているような感覚です。
内輪ですみません。
こっからは部員だけ嫁↓
例のひ●つぉじさんに
ちゃんと社交辞令の塊メール返しておきましたよ
12人の代表としてな!!



そしたら何故かまた返信してきたんだよ!!
だから返したんだよ。
そしたらまた来たんだよ。


挙げ句の果てにメール打ちながら寝ちまったよ!!!
大失態だよ。
詳しくは近々会うことになりそうだからそんとき話すよ。





てか誰か代われwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このポジション譲りますから。

comments

会うの!?

ヲト姉はおじさんに好かれやすいのだな…
気を付けてね!

そのポジションは,ヲ姉ちゃんの永久欠番だよ(*^_^*)

>どら
言い方悪かったね;
皆に会うてことで、つぉ氏には会わないよ。。。。。。。
これから十分気をつけます。

>かよ
そんな永久欠番認めねぇー!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
