スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Way of

おはようございます。
プリ撮ると眉毛が消える村崎です。



昨日は卒業式でした。
もう(遊び)疲れちゃってせっせと寝てしまったので
昨日の分の日記書きます。




教室にはあんまり思い出らしい思い出がないね。。
仲良くしてもらった人には寄せ書き書いてもらったけど。
そんなもんです。


言い訳しますけどね、
アタシほんの1週間前まで東京と地元の往復生活でしたよ。
ほんの数日前まで合格発表に気を揉んでたんですよ。
そして前日まで書類用に自己アピール探ししてたんですよ。
進路決まってる人とかウチのクラスいっぱいいたからさ、
誰か一人くらい率先して動けば良かったんだよ。



…最後まで不甲斐ない生徒ですみません先生。
すげぇ自己嫌悪なんですけど。
誰か気付けよ!!!(責任転嫁





式はね、さくらい格好良かったよ。
なんか親への感謝の言葉みたいなところで
けっこう泣いてた保護者の人いたみたいだよ。


式中になにかと隣のメアリーとヒソヒソしてたのは秘密です。
あと頭の中がずっと数日前のカラオケの映像(モー娘。)でした。

あの後藤●きの口パクに合わせて
『愛する人のために…』とか歌ったのが本当に屈辱的で
未だに引きずっています。



放課後は楽しかった。
色々忙しくて会いきれなかった人たちごめんなさい。
最初に謝っときます。




まず最初は部活の後輩達とお別れ会。
色々あったけどやっぱり寂しいね。
Cちゃんから花もらったときに初涙でした。


最後までカメラマンにこき使ってごめんなさい皆さん。
立派になるんだよ。偉そうに。
最後まで醜態を晒した先輩でした。



そんなこんなやってたら2時になってしまったので
急いでかよが予約してくれた店へ向かい
部員達のお別れ会。
ちゃんと強調したからね<かよ

Yの残した千キャベツを平らげたエコロジーなアタシ。


その後プリいっぱい撮った!
やっぱり12人いちどは無理くさかった!!


そしてひとり、またひとりと去ってゆき



残った8人で懲りずにハーゲンへ。
ストロベリー相変わらずテラウマス。
いつもバニラか苺で全然他の味に挑戦できません。

みんな似たようなセレクト(安いやつ)の中で
かよの抹茶スカッシュが強烈でした。
ここで残った人たちに卒アル書いてもらった。



そしてひとり、またひとりと去ってゆき


残った5人でまたプリ撮りに。
花束を有効活用して種村やりました笑
種村というのは神風で怪盗しちゃうような漫画家さんです。

あんなに人様に見せられないプリを久しぶりに撮った。
書いた言葉にマトモなものがない。




そこで皆と最後のお別れ。
サヨナラは言わないぜ。








と見せかけて実はジャっ軽とちょっとだけデートしたーv




6時までソニプラ見てプリ撮った。
すげぇはっちゃけた。
少し時間オーバーしちゃってゴメンね。。





ここで本当にひとりになった。
親が迎えに来たらそのままイオンの一の市に連れてかれた。
砂からメール来たのもこの辺です。
途中で返事できなくなってごめんね。
鍋選んでたんだよ。


昨日は1日だから
買い物が10%オフなのでした。

新しい靴やら靴下やら下着やらこまごましたのとか
あと鍋買った。ティファールのやつ。
若干高いけどかさばらないで収納できるし
焦がさなければ長く使えるし。



これだけでもけっこう馬鹿にならない金額だった。
もうわがまま言いません家具のついてる学生会館で構いません。





こんな1日だったから疲れて寝てしまったわけです。
昨日遊べなかった人たちも一緒に遊んだ人たちも
誘ってくれれば遊びますよv
スポンサーサイト

comments

昨日は充実してたねー♪
私が予約したお店も満足いただけたみたいでよかったーv

また近いうちに会いましょ>v<




抹茶スカッシュまじでうまかったって!!!つつつ強がってないって!

打ち上げ、結構遅れてきてた人いたので余裕でしたv迷惑かけちゃってゴメンね(>_<)
昨日はでぇとしてくれてありがとねw貴方のセンスには脱帽です!ホント楽しかったっ!!ありがとvvまた撮ろ!笑

>かよ
抹茶スカッシュは流行らせるしかないよ!
がんばれかよ!大使かなんかになってさ。

>じゃじゃじゃ
こちらこそありがとうだよーv本当に楽しかったよ。
また皆に内緒で撮ろう!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。