スポンサーサイト


愛に、気付いてくだ・さ・い

いやー今日は楽しかった!
久しぶりに楽しかった!!





午前中は部員みんな(マイナス1)で
顧問の先生方への贈り物選び。


団体行動したのは本っっっっ当に久しぶりだったね。
外でのルードさ加減も変わりなく…成長しねぇな。
それが懐かしくて楽しかった。

心なしかH先生に贈るもの選びでメンズ売り場に行ったとき
みんなイキイキしてたよ?
隣がパンツ売り場だったからっての秘密にしといてあげるから。


その後12時前に早めの昼食@サイゼ
お互いの進路のこととか思い出話とか。
アタシらのテーブルだけドリンクバーを頼みませんでした。
水でいけたよ水で。

高校入ってちょっとしたくらいに
どらがイモに書いた化石のような手紙が発掘されたりね。
若ぇー!!若かった!!
イモさんへって書いてあったもん。




それからちょっと早目に抜けさせてもらって
麻美タソ・はぎや・砂の待つシダへ。


なんか…随分濃い4時間ちょっとでした。
履歴が酷いことになってたね。
ネタ切れてきてジャニーズ特集とかモー娘。特集とか
泣ける歌やらなつかしのアニソンやら
ポンキッキにまで手を出したからね。
シメはみんなでエヴァ歌った。


きょうはじめてしゃーまんきんぐのうたをうたいましたよ。



その後ミスドで
自分の進路やら他人の進路やら色々話しました。
生意気な英語教師Sを踏みにじってやれとも言われました。
できそうな状況が生み出されたらやってやろうかなwwwwwwwww
カフェオレを麻美タソとかわるがわる飲んでいたのは内緒です。




晴れ晴れした気分で遊ぶことが
こんなに楽しかったなんて。




いい思い出になったよ。







今日も103PV(23時現在)…
なんてこった。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
