スポンサーサイト


脱力

有言実行。
昨日はちゃんと駅までタイツを求めに行きましたよ
徒歩で。
雨の中徒歩で。


地元に帰ると一気に金銭感覚が引き締まるアタシ。
東京の電車の安さを知ったらねぇ…
利用者がそんだけいるということなのでしょうが
やっぱり歩いていける距離に200円もかけてられないですよね。
ということで40分かけて歩きました。
基本基本。人間の基本。


現代人に不足しがちな運動をほどよく摂取できます。
とってもお得です。
帰りには雨やんでたしね。




でも結局タイツは買ってません。
最高に厚い210というのを見つけましたが
たった1日のために1600円も払ってられません。
高ぁ!!

おばあちゃんが相当分厚いのくれたので
デニール数は不明だけどまぁいっか。





それよりも買い物中ゴリと出会えたのが
奇跡に思えて仕方ありません。
本っっっっっ当にビックリしました。






あとはそれ以外何をしたか覚えてません。
結果発表が10時からで
アタシが10時半に起きたのくらいしか。



もうあとは残りの発表を待つだけ(国立含)なので
ずっと我慢してたお腹に悪そうな食べ物をむさぼり食ってます。
するめとかピーナッツとかするめとかするめとか
お陰でアゴが痛くなりました。
するめ…何匹ぶん食べたろう…
そもそもイカって1杯2杯で数えるんだっけ。




あしたは国立2次の日ですね。
2次試験がある99%の方、自分を信じてやりきってきてください。
残り1パーセントの方(自分含)は2次試験がないので
センターにマークミス等がないことを祈ってましょう。






以下自分論。








なんだかんだ言って
国立の2次がないって精神的に全然違うと思います。
そもそも2次がないの自体珍しいんですけど。
しかも国立を蹴る確率の方が高いという自分。
不届きも甚だしいですが出願しちゃったしねぇ…


まさか本当にあの大学が一般で通るとは思ってなかったし
もし他の私大受かっててもあの大学に受かってなかったら
自分の負けを素直(じゃないかもしれないけど)に受け止めて
腹くくって地元に残ろうと考えてましたし。



受かってから言えって話だよそういうことは。



ただセンター利用の結果を見る限り
主要(命綱)文系3科目は自己採と比べても
大きな差はない気がするんです。

理系科目で致命傷がない限り、
あとはセンターリサーチの大きな変動がない限り
安全圏のはずなんですよね…
落ちてたらショックだろうけど立ち直れないほどでもないだろうし
受かっててもなぁ…ちうのもあるという。



結果論で
もっと難しい所に出願しても良かったんじゃないかといわれた。
それはあくまで結果論だから。


それにね、判ったんだけど
どこかに滑り止まってる中で第一志望を受けた後って
どこを受けても緊張しないくらいに力が抜けてしまう。

精神が弱小のアタシはそんなもんだった。






しまったまとまらない…!
とにかく今日は郵便やさんを待ちます。
スポンサーサイト

comments

90%くらいじゃないか?

さすがに1パーではないね。
ちょっと低く見積もりすぎたね;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
