

めでたいけどめでたくない話

遂にブログ開設1周年を迎えたであります!!
正直こんな時期に全然嬉しくねぇ!!




ヒーヒー言いながら過ごす毎日です。






過去問やっててさぁ
英語が出来るときは国語が氏んで
国語が絶好調なときは英語が沈みの



それよりも政経が大問題です。





最初の試験が2教科だからって
英語と国語にシフトし過ぎたかなぁと…

お蔭さんで2教科とも一応持ち上げられた気はするんですけどねぇ。




答え見たら知ってる言葉が7割。
知識がモノを言う教科だとは言っても、
問題慣れが足りないというこの絶望的な。
3割は知識すらないということになりますが。




国語と英語はあとは暗記モノをどこまで出来るかだと。
今日明日は悪あがきでも
出来る限り政経の問題を解いて回ろうと思います。
強化日にしよう。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
