

お腹減ったね

今日はプラネットアースの日かぁ…
たった今弟が駆け下りていきましたよ。

ということはプラネットアース見ながら夕飯です。
嫌いじゃないしむしろ好きなんだけどね、
ご飯どきには向かない番組だと思います。
やれやれ。




ちなみに弟とは年子なんですけど、
生物学系のマニアックな学部を目指してるらしい。
日本中であんまり数がないそうで、
アタシの受験が終わらんうちから
早速親が頭を悩ませています。




まぁそんな感じなんですけれども、
奴はいつの間にかへんな熱帯魚(古代魚?)やら水草やら買ってきて
水槽3つを全て自分で管理しています。
玄関で。


風水的には最悪なんですよ、
玄関に水置くと貯まった金がどんどん流れてくそうです。
あーあ。






標的は4日後。
下はもう見なくて大丈夫。

さんざん迷ってたけど、
上を見てどうする?


あの日の悔しい気持ちがまだ残ってた。
完全な手遅れになる前に気付けて良かった。
ゼロじゃなければ賭けられる。




脇目はもうふらなくていい。
もう少しだけ。

comments

えー!だめだよその水槽ー!せめて玄関から移動させなくちゃ!風水って恐いわよー

それにしてもすばらしい弟さんで羨ましすぎるわ。あたしのキモ男と交換してほしいわ(-ε-)

いやいやいや…
奴はアタシ以上に暇人気質でもう終わってるよ。
弟なんてそんなもんさ。

奴からすれば水替えがしやすいらしく
玄関に置かれてもう何年たつかな(´ν`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
