スポンサーサイト


1年前は

久しぶりにマシュマロのカテゴリで書きますね。





そういえば1年前のこの時期って
ヒーヒー言いながらドラム叩いてたっけと
ちょっと思い出したんです。


親父の職場に
今年のチャリティーライヴの実行委員が来たそうで
『今年もちゃんと寄付したよ』とか苦笑してました。




もうあれから1年経つんだな。
懐かしい。




今アタシがこんな崖っぷちにいても頑張れるのは
あの5ヶ月間があったからだと、
これだけは胸張って言えます。




アタシは中学生のとき
高校見学に行ったときから、
放送部にすごく興味があった。


それでも2ヶ月くらい入部を躊躇してたのは
軽音もやりたかったから。



それで結局部活の方を取って
思い残す事はないくらいに楽しんだし、頑張った。




あ、さっきの言葉訂正しますね。
部活の2年間とあの5ヶ月、です。




でもきっと、
部活だけだったら心にシコリが残っただろうなって思うんです。
あの時なんで軽音をやってみなかったんだろうって
ずっと後悔したと思うんです。




そんな行動力のないアタシに
手を差し伸べてくれたさくらいはエンジェルだと思います。
エンジェルさくらいです。


両立するのは大変だったし
色んな人に迷惑かけたし
あの頃のテストの点の悪さはピークだったけど、

でも本当に楽しかった。
音楽を純粋に楽しんだよ。




今回は軽音という視点から語りますが。
それほどに短いながらも大きな5ヶ月だったんです。


音楽をやることの楽しさと
飛び込んでみなければ分からない世界があるってこと。
今のアタシの原動力です。




大学に行ったら(行けたら)軽音をやるつもり。
3月は泣いてても笑ってたとしても、チャリティーライヴは絶対行く。





一日だけでもスタッフやらせてくれないかなぁ。無理か。
スポンサーサイト

comments

ゆめゆめー(泣

わたしも最近よく思い出すよ。楽しかったね、マシュマロ!!ゆめがドラムでもいいよ~って言ってくれなかったらわたしにもあの5ヶ月間はなかったんだよ。ほんとあの頃は、勉強してなかったし(今もだけど)精神的にも色々あったけど、スタ練したりライブしたり…めちゃめちゃ良い時期だったな~って最近思います。あ、そうそう!わたしが声楽を始めたのもマシュマロがきっかけなんだよ。まーそれで大学決めたんだから、やっぱ人生の中で起こったことがなに役に立つかなんて分かんないね~運命だ!!話変わるけど、チャリティースタッフできるはずだよ!!話してみようか?

え、マジでスタッフ良いの?
まだ今後の予定が全然見えてないからさ、
それ次第かなーと思ってたんだけど。
フラッと言うだけ言って迷惑かけられないしね…
でも出来るならやりたぁい(≧□≦)!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
