スポンサーサイト


ただいMAX

本当は昨日帰ってきてたんですけどねぇ
文字打つ気力無くなっちゃって。
コメくれたゴリ、どらありがとね。





さて、試験場で奇跡が起きました。
あれだけたくさんの教室がある中で
昨年8組(多分)だった理系のH谷タソと一緒になりました。
全学部入試だったからもはや文理とか関係ないのですね。


隣の人は史学部志望、前の人は環境学部志望(盗み見た)でした。
周りが皆敵ってわけじゃないから、
考えようによってはやりやすいですよね。
諦めもつきますから。
まぁ人数の多さにビビリましたけどね。






で、試験自体はどうだったかって
英語の時間配分を誤りました。
少々どころか随分甘く見積もってしまいました。
大反省。
本命受けるときにはもっと厳しいくらいがいいのかもなぁ。
負けてばっかりじゃいられないしね。




いや、もうここ受けないんですけど。
課題が見つかったということで、
プラス思考で行かなきゃやってられません。






そんで2教科だったんですよ。
残りは国語だったんですけど、



古典の独立問題は出ないとは言っていたのですが
現古融合なしでまさか全部評論で来るとは。
なにせ全学が今年からゆえ過去問がありませんで。
どうせ出ないだろうとたかをくくったたのが凶と出なk(ry




そんで最後の3題目の話題がセーラームーンだった訳ですよ。
なんてタイミングだよwww
数日前にエキサイトしたばっかりだよ。
セーラームーンのおもちゃと消費の関係の文章でしたが
何千人の受験者の中でほくそ笑んでたのはおそらくアタs(ry



キモいなぁ自分。





今はモーサムの新曲を(Yツベで)かけながら書いてます。
あの曲はライヴで見るためにあるんだ。うん。
絶対楽しいよ。だってほとんど叫んでるんだもん。






明日も気力で乗り切りますよ。
おやすみなさいー
スポンサーサイト

comments

とりあえずお疲れ様!

な、なんだその狙ったような入試問題は!!!!めっちゃうちら世代にHitじゃないか(爆)
あぁ…なんかセーラー○ーンのゲーム(スーファミ)がやりたくなったぞw痛

おつかれさまでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

H谷たそは元7組よ~

>ごり
今予測変換でゴリるてワードが出てきたよ笑
ゴリゴリゆうワードもあながち方言じゃなさそうだよ。

卒業式の予行の日にでもさぁ
あの問題を見せてあげたいよ。
評論に共感したの初めてだったよ。

>どら
ありがとv
そっか7組の方だったのか…
やっぱり校舎違うとわからんね(-_-;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
