スポンサーサイト


住めば都

すごいよ。
ご自由にお取りくださいって
キットカットが置いてあったよ!!
受験生限定で。

まぁフロントでも貰ったけどね。

はいどーも。
チェックインしましたよ。
明日の会場の下見しました。

いやー歩いた歩いた。
迷ったのが悪いんですけど。
あとビル風が強かった。

もう既にゲンナリ状態。
やっぱりホテルでくつろげって無理よ。
スポンサーサイト

comments

東京はどうだい?寒いかい?コンビニでインスタントのスープか味噌汁を買ってきて飲むと少しはホテルもくつろげるはず!!!
あとは、お笑い番組でもみるこったね!!(笑)

ビル風寒いっすよね…;体調崩さないように気をつけて><
ヲ姉さんの健闘を祈ります!!

ホテルのベッドは硬い

今日は風が強かったのでビル風も何割か増しだったと思います東京2日目の砂です(自己紹介)今インドカレー屋で何故かカコ良いお兄さんと相席でナン食ってます美味いです。お兄さんは格好良いです。

ホテルでくつろぐなんて中々難しいですよね。そんな時はバスタブに湯でもはってゆっくり浸かりなされ。少しは疲れがとれるはず。うん。
頑張ってきてくださいな

>さくらい
助言ありがとv
早速温かい缶ココアを飲んだら落ち着いたよ(*´∀`)でも何か缶ココアてしょっぱいのよね…
アタシだけ?

>かよ
ビル風があんなに寒いとは思わなかったよ(-_-;
大丈夫よ生きてるよ。

>砂
何だ1日先輩じゃん!!
しかも何気に馴染んでるだろ笑
砂は何連泊だっけ?負けないでね頑張ってね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
