

2月と書いて山場と読む

今日から自由登校です。
ただ行ける限りは学校さ行こうと思います。
近くに母の職場があるんでついでに乗っかれるのです。



ただ今日は弟の中学であいさつ当番の日らしく
バスか何かで行きます。
何だソレとか思いましたが
考えてみりゃぁアタシの頃にもありました笑




とりあえず今日は調査書取りに行かねば
締切六日で出願できなくなっちゃうし。





何でかって、
アタシの受験は5日から始まってしまうんです。
一応晒しますか。



・5日(前泊)
・15日(前泊)
・17日(前泊)
・22日(前泊)

全部東京の私大です。
結果が出るのは10日から。
結構遅い方らしいですね。
ちなみに国立の2次試験(前期)はありません。
結局ないところに出願します。
その方が私大にウエイトを置けるだろうということで…



まぁいいや、行ってきます。

comments

コメありがとう◎

まじかー??(笑)やる気と若さがウチらとは違うな!!!!!(笑)
ってか、学校の唐揚げってすっごくしょっぱい時があって、ちょっと謎だったよねー笑

2月は忙しそうだね。風邪が流行始めてるらしいから、体調には気をつけてね◇

2月ですよ

国公立はもうそろそろ出さねばならない時期になってしまったもんね(´・ω・`)ウチも今日調査書貰ってきたー。
お互い頑張りま。

あ、もうこの際(バレた)だからここのリンクとか繋げてもいいかしら(ぷ)

>さくらい
あの唐揚げはしょっぱさとカリカリ加減だよ。

風邪にかかってる暇なんてないね…
特にさくらいはアタシ以上に体が資本じゃない。
お互い気をつけよう。

>砂
国公立て結構めんどいな。
もう願書とか書きたくない…
まぁ春に笑おうぜ。

リンクは大歓迎よvこっちもつなげていいかしら笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
