

ねぇ、どうしようか

この世界は煩悩だらけ。





前期は挑戦してみてもいいんじゃない?






担任から言われましたとです。






今日ちょっと職員室で
どこに出願するのかって話してたら



『それもありよね
 でも 少し勿体ないんじゃない?』




確かにそうかもしれないよ。
出来るならI大よりS大の方行きたいもん。





果たして
この気持ちを今殺して
引きずらないで生きていけるかな





でも結局ワガママなんだよね、
大学の進学については
ウチの両親だって妥協しなきゃならなかったことは知ってる。



思い通りの進路に進めてる人なんてほんの一握りなんだろう。





とりあえず今私大に向けてるけど、
気掛かりではあるんです。
いくらアタシの人生だからって
自分がいい思いをすれば誰かは泣くかもしれない。

この図式が一番身近に発生するから。



こんなダメ人間なアタシのワガママと
アタシよりも100倍以上すぐれてる弟のワガママだったら
誰だってアタシより弟の方を優先させたいだろう。





万事上手くいけばそれでいいんだけどね、
そうも行かない確率のが高いわけですよ。






この数日で納得いく答えが出せるだろうか。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
