スポンサーサイト


捕らぬ狸を勘定しながら

ここに3つの国公立の願書があります。



ひとつは夢の跡
ひとつは冒険王
そしてひとつは車で30分かからないくらいの。





あ、別に心理テストとかじゃないですからね。







素晴らしいくらいの数学ちゃんのお陰で
リベンジは果たせそうにないです。
悔しくないって言ったら嘘になるけど
そこまで悔しいてほどでもないかなぁという状態です。


心残りといったらゴリの同窓生になれないってところでしょうか。




マークミスとかない限り
地元I大は確実なんです。
2次試験ないのが最大の魅力ですが
最大の目標である家出が叶わないという。。



だからって同じようなレベルの他県の国立受けるのなら
I大でも変わらないから と
まぁ確かにその通りなんですよね。




冒険するとしたら公立のS大かなぁと思ったのですが
去年の実質合格者が400人弱なのに対して
リサーチで500~600人台の所にいるのなら
これも少し危険だろうと。






とどのつまりI大に出願することになりそうです。
ただ、
I大を押さえにして私大の方を頑張ろうかと。
バイト漬け覚悟で。




ここまで来てみて、
私大の先も少しだけ見えてきたから
6大クラスに受かったならそっちに行ってもいいよと


ここ数日間の家族会議で言われました。
苦しくなるけどね、と付け足されましたが。




あと何日もないけど、やれるだけやって
やり切れたら私大に行く。
出来なかったら良心的なI大に行く。






きっとそういう勝負なんだと思います。






あの親をここまで言わしめることが出来たよ。
あとは勝つだけだ。勝つだけだ…







はい。
今出願してる大学に全て受かったとして
正直どこに行っても良い感じです。
やりたい所にしか出してませんから。



欲を言うなら偏差値的に一番高い所かなぁ
相対的に一番やりたいのがそこにあるんだよね。





つまりアタシのやりたいことは
本来頭のよろしい方たちのする学問なんだと思いました。





何にしても、
ここまで来れたのだから負けたくないんです。
迷うのは今日まで。そして決まってからまた悩もう。






謝謝。
スポンサーサイト

comments

お疲れ~ ご両親がそこまで言ってくれたのは、ヲトギの頑張りがあったからだね。
センターはやるだけやったんだから、あとは私立も根性決めて受けてくるだけだ~!!!
わたしも入試まで一か月をきったぞー(汗
お互い頑張ろうっ◇

ご両親がそこまで言ってくれたのは、ゆめの日々の頑張りがあったからだね。
わたしも入試まで一か月をきったぞー(汗)
お互いにあと一踏ん張り(だといいなー笑)頑張ろうねっ◇

そっか...でも、結果は結果としてきちんと受けとめなきゃいけないもんね。

六大学に行ける事になったんなら、その選択も良いと思うよwあたしも良いなと思った時あったし。舞○先輩も、「やりたいこと追い掛ける気持ちがあるなら、どこでも大丈夫!」(←あれ、何か違う?汗)って言ってたし★
ご多幸をお祈りしております!!!

ゴリ>
ゴリに祈られてればもう大丈夫だ(≧▽≦)

さくらい>
本当にもうすぐだぁ
あとは底力だよ!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
