

コアラの行進

たまーに訳わかんないコアラ出てきますよね、
つい先刻たこ焼き食べてるヤツが出てきましたよ。
この前はフィギュアスケート笑
これね、なんか2パターンあるんです!!
衣裳とリボンの位置が違うの。



…別に菓子マニアとかじゃないですよ?





すっかり忘れてました、
結局自分の問題なんだと。



人は人、自分は自分なんだよね。
飲まれたら終わりだってこと
まだ教訓にできてなかったよ。


他人に追い付き追い越そうと思ったらドツボにはまるんだ。

自分がもっている以上のものを求めるのは
その人にとってマイナスになる



石田衣良が言ってました。


そうだ、マイペース。
出来る限り。





追伸
さくらいへ
しょうもない愚痴を聞いてくれてありがとう。
どらへ
真っっっすぐな助言をありがとう。
勇気が湧いた。
本当にありがとう。

comments

しょ~もなくなんかないよ。わたしこそ、ぐだぐだ聞いてもらっちゃってスマヌね;;
どんな結果が待ってるか、お互いに分からないけど…取りあえず今はやるしかないんだね…(´A`)
辛い時もあるしイライラするときもあると思うけど、春に自由になってる自分を想像しよう。イマジンだよ。ジョン・レノンだよ(笑)
では(*´∀`)ノシ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
