

修正液

今使ってる修正液ねぇ
多分高校入ったときに買ったんですよねぇ
さんざん友達にも貸してるんですけどいまだに健在です



長生きっていいことだからね!






あぁもう頭がどっか飛んでいきそうです。





そんなにモリモリ勉強してるからって訳じゃない(汗
私大の願書書いたんです、願書。





昔から重要書類みたいの書くのは不得手であります。
サラッピンのきれいな紙と記入例と
そういうのを手渡されただけで緊張してしまいます。


3校分の願書を書いて
内2枚しくりました。




ひとつは卒業見込み年度記入欄に生年月日を。
ひとつは住所のフリガナ欄に自分の名前のフリガナを。




どんだけ自分のことアピールしたいんでしょうね。
数字とカタカナですからね。





やっぱり修正液って文明の下の力持ちですね!









…そんなこんなで一通り書き終えました。
まだ1校分残っているのですが、
これはセンターの結果次第で出願できるのでまだ書きません。




ところで出願した学部ですが、
あんまり大学名は言いたくないんで
(お前大丈夫かレベルの学校ばっかりなんでwwww)
せめて学部だけでもお知らせしようかと思います。






社会学部系統:3校
経済学部系統:2校
(うち両方出願:1校)


社会は純粋に社会学科です。
情報メディア系ではありません。


経済は経済学科と国際経済学科のふたつ。





全部社会学部にしなかったのは
現実的に(=学力的に)考えてみた結果です。




ただ、適当に変えた訳ではないです。
ここなら自分のやりたいことができると考慮した結果でもあります。




経済に関しては情報系のところが良かったとも思ったのですが
大体そういう学科は新設で、就職のときに大変だと
そんな話をされて断念。




やっぱり就職のために学校行くていうのは
いまいちピンと来ないんだけど、
学校行かせてくれるのは両親だし
こういう忠告は聞いておくべきだと思ったんです。


そもそも本命は国立ですしね。




だから、それに近いことができる国際経済学科に。
これだって妥協したわけじゃないです。
ここならってちゃんと心が定まりましたし。




結局はすべり止め(にならないかもしれないけど)なんですけど
やるからにはちゃんと結果を出したい。
だから妥協したくない。





不安だってきっと友達になれるさ。









てなところで
これからは暫らく飛び飛びな更新になると思います。
時にはダークになるかもしれません。



春が来たらまたちゃんと更新できますから、きっと。
何かあったら逐次お知らせしようとは思っていますが…






ではお休みなさい。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修正液について

修正液修正液(しゅうせいえき)とは、紙やフィルムの色と同色あるいは同じ効果を出すための筆記具の一つ。一般に白のインクを使用することからホワイト等とも通称される。一般には、修正専用の筆記具が売られており、液状のものだけでなく、テープ状のものもある。テープ状
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
