

お年玉事情

今年のお年玉で買ったもの。


・服
・CD
・ハッピーセット




何だか例年と代わり映えしませんが;
あ、遊んでたわけじゃないですよ!!!汗汗




・服


これは来たるべき受験に備え
冷凍都市に繰り出す準備です。

ニット2枚。
何だか得な買い物をした気分なんですよ。


どうしても一目惚れしたのがあって
でも4000円でどうしようと。
日頃の節約癖がこんなところにまでまとわりつく。



そしたらその店
2枚で半額セール(!)をやっておりまして、
2000円のと組合わせて3000円の買い物をしたんです。


無難に無地のハイネックを一緒に買ったんですけど
本命のを安く買えて良かったなぁと。



どっちも気に入ってるんで着ていこうっと。





・CD


これも冷凍都市に繰り出すための心の栄養です。
いいじゃん別に!


ちなみに
・Thank you,Beatles/髭
・Rollers Romantics/The Birthday

そしてバースディの新曲をちゃっかり予約してきましたよ。



はじめに新○堂に行ったんですけど
目当ての髭ちゃんのがなかったものでヴァ○ジンへ。


なんとバースディのALが初回版で買えたという快挙!!







出てからもう2ヶ月経ってるのにね。







〇o。(´з`)。o〇









だって田舎なんだもん。
ちょっと悲しくなっただけだよ。




・ハッピーセット


これはある意味マクドナルドでの一番の贅沢だとアタシは思います。


仕方の無いことではあるが
値段の割に食べる分が少ない。



その物理的な空腹を精神的な喜びで満たすのです。
オモチャですよ。



時折ものっそいのがリリースされますからね、
目が離せませんよ。




すげぇと思ったのはドナルドが泳ぐオモチャだったな。
肩というよりも肘が360度回ってたんです。
ちゃんと泳ぐし。




ところで。
ハッピーセットのハンバーガーセットは380円、
普通のハンバーガーセットは410円ですが、
これはMサイズでのセットのため
単品でSセットを再現しようとすると350円です。


これってオモチャは30円程度ということになるんでしょうかね?
謎です。

comments

No subject

お金には換算できない夢を与える。それがハッピーセット。

No subject

良いこと言った!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
