スポンサーサイト


(・ε・)プップクプー

ぷっぷくぷー
ぷっぷくぷー




4月
水戸にペズが来るみたい。








===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。






何だかんだ言って
数年にいっぺん来てくれるんですよね



水戸が好きなのかな。
この上なく光栄なことなんですけど。









どっちにしろチケ買えないからなぁ。。。。。







===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。








例によって立ち読み強化週間。
スヌーザー読みました。




髭ちゃんのドコよりも遅いALインタビュー、





惚れた!!





今のバンドは何かしら意味を求めてるような気がするけど、
俺達に意味なんてないから。





そんな感じのことを言っておりました。
こんな風に言い切ってくれる人を待ってたよ。







下手に真っ当なことされるんだったら
振り切れてもらった方が良いと
勝手に思ってますけれど、



つまりはそういう音楽が好きなので。





歌詞に全部詰め込んで
等身大の若者の気持ちの代弁者みたいな
そういうのは好きじゃないです。
大体代弁されてないしね。
間違ってもギリギリで生きたいとは思わない




ヴォーカルが爆発して
ギターがぶっ飛んで
ベースが這って
ドラムがマシンガンで



そこにトリッキーなハープやキーボードが絡めば
それ以上の意味なんて要らないんですけどねぇ。







ちなみに這うようなベースが一番好きです。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
