

ジブリ祭り

20061212235404.jpg


ウチのクラスの黒板は
放課後こんなことになってました。
4人の力です。



ナウシカと乙事主様は神業です。
ナウシカ→ぬさん
乙事主様→砂
カラーリング→ぱえ




その他諸々
黒板一面ジブリだらけでした。
明日の朝見ればまだ若干残ってると思います。
故意に残しましたからwwwwwwwww
飛行石(アタシ)とかメーヴェ(ぬさん)とか。





こうしてみると数々の名場面とか
女子高生の苦悩とか葛藤とか心の嵐とか
色々な方面へ思いを馳せることができますね。







今日予備校で
冬期講習の申込みをしてきました。





なんか複雑です。
またあの授業が受けられるんだ!て気持ちと
やっぱり親には迷惑かけるな…て気持ちと





勉強が楽しみならそれに越したことはないと思うのですが
やっぱりものっすごい金かかってますね。


ミュージックマンの手頃めなの買えちゃうくらい。
もうちょいオプション付けられるくらい。





ここまでして駄目だったらどうしようって
用紙かきながら考えちゃいました。







ゴリはものすごい孝行娘だと思います。






私大の願書をいくつか買って
ここに行くことも出来なくはないんだな、て思いましたけど
この状況でできる恩返しといったら
受けた分だけ私大に受かってなおかつ国立に受かること。
それくらいの見返りが無ければ情けないですよ。






最善を尽くすって難しいね。
だからこそ尽くそうと思うのかな。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
