

そういえば今日はグレイのライヴだったらしい@千○湖畔

永遠の16歳・綾小路翔さんが
ご結婚なさったそうです。
法に触れてるけどおめでとうございます團長。









冬が好きです。
12月くらいの寒さならヒザが出ていても耐えられます。
あ、制服の話ですよ。
まさか短パンなんてはきませんよ。


あの頃は若かった。
小学校の長袖ジャージがすこぶる嫌いだったため
6年間冬でも半袖着てました。
鳥肌とか気にしなかったしね。


でもアタシだけじゃなかったですよー
みんなあのジャージ嫌いでしたからね
大半は冬でも半袖短パンww
体育の時間限定で。







最近センター対策してなかったためか
私大の英文・現代文が読めない読めない。


国語・英語はかかりっきりだとダメですね。
早急に国立2次対策もしなければ。
やってマイナスにはならないしね。




赤本の字が小さいうえ
本もスモールサイズなため
背表紙を支点にして傾けながら問題解いてしまうので
ページをめくるたびにペリペリと破けていきます。
単に扱いが荒いだけなのでしょうかね、
何にしろまだそんなに使い込んでないのにボロボロです(大問題)





ただ、ちょっと楽しいと思うのは何なのでしょう?
楽しんでる余裕なんて無いのに。
そこまで自虐的じゃありませんよ。








そうか
今まで何もやってなかったからだ。
丁度スポンジが水を吸ってるような感じですきっと。




not無問題。
ダメじゃんね。





ただ苦しいよりはマシだと思います。
風が強い日かどうかなんて気にしてないだけかもしれませんが。






この地面が続いてるといいなぁ。。。。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
